2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2nd anniversary

Take Fiveはこの度2周年を迎えることが出来ました。日頃よりのご愛顧に感謝したいところではございますが、あいにく当方は学年末テスト前であります。 とりあえずトロワジェムパルティーのサブタイトルだけ追加してきた。来年の2月25日は多分国公立大学の…

You must develop your life by yourself!!

ここ1週間更新してなくてごめんなさい。最近の気分の浮き沈みは完全にちゅるやさん(とハルヒちゃん)に振り回された形になってしまいました。にょろーん。結局13日の夜(13日付の記事よりも後)には公開されず、そのまま忙しくて5日間くらいPCから…

バレンタインデーは中止になりました。

今、学校の教室にいます。目の前の机には今年もチロルチョコが配られています。恐るべしホリィ・セン。恐るべし生徒会長。大量に必要だというのに予約かけなかった彼は無事に880個のチロルチョコをゲット出来たんでしょうか。今年は1年生にも配るって息巻い…

“ムカついても仕方ないじゃないか!”(怒涛の棒読み)

金無いのにモスバーガー食べたり、金無いのに月刊ニュータイプを表紙買いしたり、金無いのにらき☆すたのCDを(中古で)買ったり、金無いのにバギーを巻き込んで京極で遊んだりしている身の程知らずを誰か止めてくれ!月刊ニュータイプの表紙が長門さんでした…

紫SHIKIBU

の格好良さに惹かれた自分がもっと好きになってしまったという意味不明な現状。竹馬いいね竹馬。ここまでで既に先月の更新を越えてるね。溜まりに溜まった文章(を書きたいという願望)を吐き出してる感じかな。来月頭に昨年末のマッキーのPLAY for PRAYがWO…

しょせん世の中は銭ズラ

実力テスト玉砕しました。もう知らない。銭ゲバ見てます。 ファンとまでは言わないけど松山ケンイチは“役者”であって“イケメン俳優”なんていうしょーもない肩書きでは断じてない(病気かと思うくらい、ジャニーズ含め、顔も名前も全然覚えられない俺。松本潤…

佐藤・セバスチャン・琢磨

スクーデリア・トロロッソがセバスチャン・ブルデーとの契約を更新してしまいました。またセバスチャンかよ。 残念ながら……佐藤・セバスチャン・琢磨の復帰は今のところ絶望的と言わざるを得ません。 故ホンダチームから復帰するにはバトン又はバリチェロを…

シャーペンはやっぱりステッドラー

このタイトル前にやったかもしれない。っていうか明確にやった記憶があるぞ。基本的に文房具はメーカーにこだわりアリ。道具のせいで日頃から人間がストレスを感じるっていうのが嫌いだから、携帯とか自転車とか腕時計とか普段よく使う物に対しては妥協しな…

I can't stop lovin' Music!!

3月25日のマッキーの大阪厚生年金会館の追加公演を予約してきた!京進カブるかもしれないけど休む!他の大抵の用事よりは優先させるべきイベントやからね。夢工場のカードを作ったので、色々レンタルしてみた。既にシングル3枚持ってるア・カッペラーズの…

an unavoidable pandemonium

如月ですね。俺の生まれ月でもある。 冬生まれのくせに冬が苦手です。冷え切ったら足が動かんのね。2月3日は節分。節分と聞くと、『ないた赤おに』の物語を思い出します。数ある絵本の中でも名作といっていいね。 『じごくのそうべえ』なんかも名作。確か…