2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello Goodbye

2010年もおしまいですね。 2009年が終わるとき、2009年は“成長の1年”であり、2010年は“革新の1年”になるだろうという予想をしました。 浪人しないことが決まっていた自分にとってはそれはほぼ既定事項だったわけですが、それでもここまでガラリと変化すると…

From The East To The West

前回の記事の通り、行ってきましたよスクツプラス大阪! 使用路線は以下のとおり。 近鉄京都線の定期の都合上、行きしなは珍妙不可思議なルートで行きましたが、 京阪の特急の2階席から下界を見下ろして優越感に浸りながら旅するのも、またオツなもんです。…

スクツプラス大阪。

今日も大阪行ってきましたけど、明日(25日)、Osaka Chaos Cafeで開催される、スクツプラス@大阪というイベントに参加してきます。 自分が2009年から聴かせていただいている『エフワンの巣窟』(http://sukutsu.org)というPodcast(WebRadio)のイベント…

趣味フルスロットル(大阪旅行記 Vol.1)

世間は仏滅ですね。なめりー・くりすます! 突発的に大阪行って来ました。昨年3月以来の日本橋。 良い地図があるので載せておきます。 頻繁に行っても買うものがないので、ギリギリまで間隔を空けて行くのです。 朝の9時くらいかな。どこか行こうと草津駅…

移設します。

はてなダイアリーの『Mr. Epigone』へと移設します。

暗闇坂むささび変化

昨夜遅くに唐突に『はてな』のアカウントを取りました。 IDは“sketchshow”。ここだけ今さらいつもと違うID使ってます。普段フルネームだし。 はてなダイアリーのタイトルは、今年発売のpupa(HP)のアルバム『dreaming pupa』の曲から取って『Mr.Epigone』。亜…

移設してきました。

ブログをJUGEMからはてなダイアリーに移設してきました。 mixi日記にもここから投稿します。 mixiからは通常通り読めてると思います。よろしく。

夢の続き

ひたすら音楽の話。 1回コン絡みと、その事後報告まで。ちょいちょい周りに話はしてましたが、テトラポッドの3人体制についてはじわじわと高評価が広がってたみたいですね。 あくまでイレギュラーであることを予めお断りしておきますが、まあ悪評ではなかっ…

Teachers run and run. 2010

近況報告。その1。11月末にEVE祭を終え、12月に入ってからの報告。 まずEVE祭で学んだこと。飲み会も律儀に行って来ましたが、主役が3回生だったということを忘れていた。 というか、それでまさかあんなに食えない・呑めない・話せないとは……。 全然呑み足…