2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

俗に2年目のスランプと言われているようなことは避けたいんだよ、このバカ野郎

明日2月25日を持って、Take Fiveはセカンドシーズンに突入する。 というわけで今日24日、デザインを変更した。 どうだろう、PCの方々。 白色は踏襲した。そのほうが何となくいいような気がしたから。 後悔はしていない。むしゃくしゃもしていない。タイトル…

まわるまわる季節はめぐる

もうすぐTake Fiveを経ち上げて1年が経とうとしている。 早いもので。 しかしこの1周年記念祭を盛大に執り行いたいところを、期末テストと言う名の大きな大きな、万里の長城クラスの壁が阻まんとしているわけで。何をしよう。誰かが祝ってくれるタイプのも…

本当に気を抜くと

半月くらい放置してしまう。なんというか、かさぶたぶたぶな気分です。奈良遠征の話?ああ、まあいいや。 ナンダカンダ言って期末が避けられない事に絶望した。 でも春休みにはまた遊びに行きたいね。 また四条になるのか、また大阪になるのか、あるいはもう…

本当に気を抜くと

半月くらい放置してしまう。なんというか、かさぶたぶたぶな気分です。奈良遠征の話?ああ、まあいいや。ナンダカンダ言って期末が避けられない事に絶望した。 でも春休みにはまた遊びに行きたいね。 また四条になるのか、また大阪になるのか、あるいはもう…