2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

P.S.Cafeと同志社EVE。

少し前のことになりますが、11月26日(土)から28日(月)まで同志社の学園祭でした。今出川キャンパスだから普段は行かないけど、こっちのほうが近いという……。 はっきり言いますが、俺はあんまり準備に参加できなくて申し訳なさを感じていました。 自分の意思…

モータースポーツとお国自慢

ペドロ・デ・ラ・ロサ、HRTとレギュラー・ドライバー契約(F1通信) 今年40歳を迎えるペドロ・デ・ラ・ロサさんがヒスパニア・レーシングと2年契約を結びました。華麗なる復活記念として(?)2004年からF1を見始めて、ずっと考えてきたことを書き留めておき…

ラーメン経済学(笑)

最近リサイクルショップがマイブームです。時間ねえのに! フラフラと……クルマがある日なんかは特に。 仕事増えると遊ぶ時間が減って支出が減るんですが、今まで買えなかったものを買おうかな、という気持ちになる。 でも、かといって豪遊とか散財はしたくな…

冬の磁石

大好きな冬の歌、置いておきますね。なんかまだ昼間は20度台中盤とかいうよく分からない暑さですが、それでも11月になり、じわじわと冬を意識するようになりました。 10月上旬に書いたきり1ヶ月もブログを書かなかった。書いたところでロクなこと書かないけ…