2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あちらこちらに飛んでいる

基本的にはダブルワーク社畜(給料はちゃんともらってる)な生活を送っていますが、その合間を縫って、この春休みもたくさん旅をしています。 また東京に行き、トヨタ博物館とトヨタテクノミュージアム(産業技術記念館)を見に行くために名古屋へ行き、高校…

書き置き

3/17からiPhoneに変わってます。連絡先は不変です。いろいろ悩んだ結果auのままです。 ショップ店員を問い詰めて、向こうの勘違いで危うく併用可な割引を併用しないまま契約させられかけました。 携帯のプランを考えるときは、個々の数字だけではなくその組…

P.S. Live Vol.10のお知らせ。

自分が所属するアコースティック系音楽サークルP.S.が、珍しくライブハウスでライブします!P.S. Live Vol.10 京都・北山駅から徒歩15分 ライブハウス Live & Peace Be-7です! 2012年3月31日(土) START 14:00〜 CHARGE 500円 1drink付地図は map:x35.0561…

二十歳になりました。

かなり遅ればせながら、去る2月21日に無事に二十歳になりました。 しかし、今までの普通の誕生日以上に年齢が上がった自覚(実感)がありません。 なんででしょう。成人式でもずーっと仕事してたのに。 そりゃ寂しかったですよ、裏方でしたから。みんなと一…