2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

遠く遠く離れていても僕のことがわかるように

ども。バギーと貴文と男3人連れ立ってはるばる瀬田のブックオフまで逝ってきた大うつけ者でございます。 最近更新してなかったのは怠惰な生活と悪すぎるテスト結果に絶望していたから。 そしてその結果、非公開で良いよね。どうせ平均をごっすんごっすん割…

たまにはタイトルが考え付かへんたっていいやんか

取り敢えずHDDは作動してます。iPod classicが欲しい。 80GBでどこを見ても29,800円から値引きなし。 Joshinのポイントはたいて買おうかな。 12月にはPSPのハルヒも欲しいのだがね。 自分の預金下ろしてこなきゃいかんかもしれん。とにかく、PCを開けないと…

ヤヴァい状況と打開策。

TARDISが、もとい俺のHDDが絶不調です。 うちのPCにつなげるとPCが凍ります。 貴文の家では何とも無かったのですが、奈良に出向いたときは見事に無反応。 今はアイコンをクリックするとPCがフリーズ……。 疫病神と云われても仕方ないのかもしれませぬ。 取り…

紅の跳ね馬に乗った狼、栄冠。

2007年F1世界選手権第17戦ブラジルGPの決勝が日本時間22日(月)1時(現地時間21日(日)14時)からアウトドローモ・ホセ・カルロス・パーチェ、通称インテルラゴス・サーキットで行われた。し烈なタイトル争いが展開されてきた2007年のチャンピオンシップ。…

雨が続くと気分も萎えるよな、と至極当然なことを言ってみる。

ピアノはやめて夕焼けにした。 変えよう変えようと思って、ずっと忘れてた。 なかなかいい感じやないの。『誰そ彼?』だから黄昏時なのだ。 中島みゆき(セルフカバー)の“宙船”って怖い……。 地獄の底から響いてくるような歌い方する人やからね(Too rude!)。 …

やっぱりボールペンとかってちょっと高価なやつのほうが信頼できるよね。

BGM:POP STAR×fake star(MASH UP version)/平井堅 だだだだだー。 ども、中間テスト4日目終了です。 言うまでもなく、いと悪し。現代社会が思ってたよりもかなりえげつなかったのが悲しい。 そして古典。手応えがあるのか無いのかが分からない。 BGMから異…

戒名は“腸管出血性大腸菌感染症保有回遊魚”でどうでしょう。再考なら1文字辺り48,000円頂きますが何か?

こんな粋な(違)戒名を付けられてクレームが飛んで来ないのはこの第3惑星地球広しと言えどもバギーくらいのもんだとつくづく思う。彼は有機生命体の限界を超えている。真顔でにらめっこに勝つ辺り、その片鱗が見て取れる。 但し俺の発言も、この場で対有機生…

今の発言自体が本題とずれているのは自明の理

今日こそ挨拶だけ……と今日もほざいては長々と書き散らして去ってゆく。 惰性的に諸事を続けるとそれが無益なポリシー(又の名を強情)になってくるのだ。 有言不実行若しくは不言実行が俺の常套スタンスで、いったことは絶対に実行しない、否実行するだけの克…

例えば何度きみが挨拶しても返事さえしてくれない人が居ても諦めないで何度でも言うのさGood Morning! Good Morning!

放置期間長し。中間前なので致し方ないと思われ。ごめんなさい。 最優先事項ではないことは大抵後回しにし続けるのが俺の考え方なのやもしれぬ。 携帯からも更新できるけどHTMLやその他諸々の制限がかかりまたそれを修正するのにはPCが必須なんで結局同じこ…

戦意喪失アパシー

くぁーーーーーーーーーーーーっ!!!!!! 長々と書き綴ったのを下書き保存忘れて損失したー!!! というわけで本日は戦意喪失。短くたっていいじゃないか、人間だもの。 最近毒を吐いてない気がする。 その気さえ薄れてきた。 だから今日は寝ます。時間…

このジャケットは……

Amazon.co.jp エイベックス移籍第一弾となる、15作目のアルバム。牧歌的なメロディのなかで、"歌"の持つ奥深い存在意義についての歌詞が響く「祈りの歌が聞こえてくる」、AOR的なアレンジメントと可愛くて切ない旋律がひとつになった「Dance with me.」、生…