2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

歌詞、とはどうあるべきなのだろう

豪雨に打たれて風邪引いた。 降水確率30%って文句言えるのかな?で、ずぶ濡れになったのはいいんですけど(本当はよくない)、携帯の電源が入らないという危機的状況。 結論から言えば乾かしたら直ったんだがね。 でも怖かったよ。3年は使う予定だったのに…

7月24日通りのクリスマス

タイトル、一昨年の映画ね。DVD探してます。 リスボンに7月24日通りってあるよねー。THE 虎舞竜の『ロード』全部集めました。マッキーのシングルもかなり集まってきた。まだまだではあるけど。 8cm時代のが全然ないのさ。ダイナミックレコードでなら買え…

岐阜

行ってきました岐阜。 2泊3日の旅ですよ。ま、ちょこちょこと話しましょうかね。8時前に草津を出て、結論から言えば平湯に着いたのが1時。 5時間もバスに乗って行く隣県とは恐ろしい。設営はまあテント建てとかですわ。いちいち説明しないけど。 平湯大…

さらば我が1学期

1学期終わった。リーディングが不服だがあとは妥当だと思ふ。夏休みの予定はけっこう詰め詰めよ。オープンキャンパスも行くし、京都遠征もやるし。クソ暑い真夏に日本橋はないね。冬(年末)には向いてると勝手に思ってるけど。俺は年1で十分やもん。 でも交…

LIVE IN DOWNTOWN

むしゃくしゃしたというか我慢しきれなくなったから買いました。マッキーのLIVE IN DOWNTOWN。 やっぱりYoutubeとは画質が違う。DVD買うたびに思うけどね。 やっぱりマッキーはいいよ。歌詞の読み込み甲斐がある。HOME MADE 家族のKUROちゃんが……来てません…

比類なきほどの感謝を君に

死亡説……(小声)。 学園祭終わりました。 ギター班の発表に来てくれた方々、本当にありがとうございます。 まだリハーサル中にも関わらず顔を出してくれたホリィ・セン君には、それなりの御礼をさせて頂きました。 ネタバレ承知というかもう、ネタバレしても…

proceed with me, proceed with you.

テストがカムバックし始めた。フルボッコが予想された世界史、日本史、数学Bがまあまあだったのはいいことさ。 Englishでは暴走(特にR)。アベレージより30も上なんて。らしくない。ただリーディングパワー(某テキストにあらず)は確実に身に付いているよう…

REQUIEM FOR ME, REQUIEM FOR YOU

遅れ馳せながらテスト終わりました。 結果は知らない。英語はそれなりに出来たけど。 数学もそこそこだが、みんなそれ以上に出来るから平均を割っても知らないね。 ウチは記述ばっかりだから、部分点で容赦なく潰しにかかってくるわけで。 ちくしょうめ。し…