2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『よかったら』 渡されたのは白紙の年賀はがきだった。

やっとこさ年賀状出しました。うちはケツに火が点かんと作らんからのう。まったく改善されないのはあかんやろ。 子供の年賀状は例年以上に変わってます。もう後先考えへんデザインやな。イタくはないから心配するなよ!界王拳行けなかった……年末の掃除と冬期…

だんご核家族

WOWOWのNoriyuki Makiharaクリスマスコンサート見ましたか! "PLAY FOR PRAY" 10年ぶりの復活!もう鳥肌立ったのなんのって。楽曲も1アルバムに集中してないし、禁じ手と思ってた組み合わせも平気で出してくるし!! 観客は一体になるわ演奏は迫力あるわ、…

This is not just a metaphor talk....

おかげさまでダム反対してます。 涼宮ハルヒの憂鬱 (7)&涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (2)……12月26日発売なんですが。 一部地域ではすでに発売されているとの情報が。 ちょっと待ったちょい待ちっ!……いくら年末商戦だからってそれはないだろうに。 でもやってる…

インターネットのヤホーで

M−1グランプリみましたか? 俺はきっちりチェックした!逃すわけがない! ナイツを応援してたんですが、残念ながら優勝はNON STYLEに奪われてしまいました。 まあそれでも俺は納得できるけどね。3組とも好きだったし。 オードリーだって面白いと思う。あ…

一石二鳥、三寒四温、五臓六腑、七転八倒

ハンドボールで手がつりそうなほど痛い。妙な筋肉が痛む。さらに20分間走で体はガタガタ、気が狂いそうなほど重い荷物で腰はだるいときた。 どーすんの俺!?といっても、手元にカードなどあるはずもなく(そういえば最近ライフカードのCM見いひんな)、ただ…

家⇒駅へのタイムアタックで10分を切るために 

スクワイヤーが!欲しい!!(タイトル関係ないです) エレキギターの話ね。 もうFenderにこだわりきれないとか言いつつ、まあ、半分はFenderなわけですが。 安いしね。高校の間は無理でも、買うならFender本社じゃなくSquierになるんじゃないかと踏んでます…

ヨークシャーバクテリア

体育の授業、ハンドボールにしましたよってに。 サッカーは論外、バレーも背が低いから厳しい&フットワークが悪い、バスケは経験者多い。 で、どんなスポーツなのかほとんど知らないハンドボールにわずかな望みを賭けたってわけです。 幸いにして同じグルー…

しらたま大家族

期末テスト終わりました! 相変わらず世界史が出来ない。出来るわけがない。英語はまぁまぁなんですけどね。数学は一時のことを考えれば以下略。靴買い換えました。前に履いてた黒いNIKEのスイートクラシックが外反母趾で敗れたのよ。信じられんやろ!?外反…

Teachers run and run.

師走[シワス]です。今年も残すところあと30日となりました。日に日に寒さがつのってまいりますがいかがお過ごしでしょうか。 期末テストがあと8時間で始まります。別に寒いからというわけでもないんだけれど、左手の小指が伸びない。体質的に。 今までの人…