2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

別人28号(けいおん!まとめ論説文あり)

血の海です。本物の血です。 最近は左鼻孔の粘膜が弱りっぱなし。いきなりこんなバイオレンス見せられたら一般人引くなぁ。血を鼻から口に回すことで吐血も可能。自分でやってても怖いことこの上ない。素人にはオススメしません。声優として史上初めてオリコ…

M'aidez!!

マイケル・ジャクソンが急逝してしまいました……あまりにあっけない最期だったと思う。丸半世紀の人生のうち、ジャクソンファイブ時代も含めてざっと8割〜9割は世界的スターで在り続けた男が、ゆっくりと第一線を退くこともなく、ある日突然神様に召される…

GIVES YOU WINGS

さて、前回けっこう切羽詰まって更新上げたので今回はのんびり楽しい話をしたいと思います。忙しいから時間の流れもすごくゆっくりやしね。角川つばさ文庫って皆さんご存知?この3月に新しく始まった角川の子供向け文庫レーベルなんですが。講談社で言うと…

月火水木金正日

月月火水木金金、というヤツです。休みの日がありません。土日両方学校行ってます。ビジュアルで。人の集まりが悪くて腹立たしいけど。普段は週末ヒマな俺が悪いのか? おかげさまで今月全然お金使ってません。毎月恒例の歌唱力向上のためのカラオケ大会くら…

Spiral Staircase

進研模試お疲れさまでした。まだ終わってないヤツもいるから問題の内容には極力触れませんが、数学がけっこう良かった。逆に国語がアホでした。 トータルでは600点くらいの予定。ここから2割増しして行かなきゃあならん。道は長く険しい。もうすぐ夏至です…

体が二つあればいいのに

体育とか映画制作とか部活とかでフル回転で死にかかっているというのに土日両日ともども模擬試験です。タイトルは友人のメールから。会議召集メールに添えるジョークにしてはリアル過ぎて怖いですよ。 校内実力考査は漢文があきませんでした。ここまで漢文が…

野郎共はタイヤを穿いて突っ走る

金曜日の缶に引き続き、調子乗って土曜日にUCCのペットボトルを買い、調子乗って石山まで自転車で走ってきました。 マジすいません。カフェオレだけで280円も投資しました。いや、厳密には綾波レイにか。だってUCCのミルクコーヒー美味しいねんもん!本来は…

Tomorrow's chance

足かけ15年にわたって、UCCはよくやってくれます。駅の近くのコンビニで見つけてつい勝ってしまった。普段缶コーヒーとかカフェオレなんか飲まんのやけどな(パックやらペットボトルで100円くらいで買うときはありますが)。 ローソンではエヴァ劇場版第2…

There is no water in this month.

水無月[みなづき]です。どうしてそんな名前なのかは知らない。ご存知の方がいらっしゃったら是非ごっていうか先生そのものの授業に慣れなきゃ。なんでみんな睡眠時間減らしても平気なのかね?教授願いたい。 ちなみに神無月は知ってますよ。某大社周辺地域…