2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Sing Out Gleefully / 音速の彼方へ

先週の3連休の記録。さて、まずは、 『SYMPHONY ORCHESTRA CONCERT 槇原敬之 “cELEBRATION 2010” 〜Sing Out Gleefully!〜 Supported by BEAMS』 (2010年10月9日 大阪城ホール) のレポートをを書いておきます。 盛大にネタばれしてますのでご注意を。 と…

Countdown

早くもセンター試験まで残り90日になりましたね。 今言っとかないと縁起的な理由で言えなくなるようなことを思い切って書き留めておこうと思います。偏ったことを書くかもしれませんが、どうかお許しを。膳所高を卒業してから、今浪人してる人たちと同じよう…

【けいおん!】映画化ぼろもうけ?

さて、もう至る所で『けいおん!』映画化が話題になっちゃってるもんだから、俺ももう少しだけ生き延びてみようかと思う今日この頃でございますが。そんな時にふと思った。「あれ、これ予定通りじゃね?」 というわけで少々調べてみた。 アニメは多すぎるの…

發動機製造株式會社創業壱百参周年記念企画

午前中からがっつり授業を受け続ける経験がなかったナメカタです。 経済数学⇒宗教学のコンボは先生方が変人過ぎてワロタ。どうせあれだろ、お前の方がヘンだとかそういう根も葉もない真実を罵声として投げつけてくるんでしょう?現時点でボールはお前にある…