2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の僕ときたら、人のために何かしたいと思いついただけで、もう出来たつもりになってる。

そうなんですよ。書こう書こう、更新しようと思っただけで更新したつもりになってるので、実際に更新したのかどうかが分からなくなってしまっているのです。更新は人様のためっていうわけではないけどね。国民に定額給付金を溜め込ませずに使わせるには、そ…

ガースー黒光り新聞社

先週の日曜日、瀬田の恩師のお宅へ襲撃してきました。レコードとか聴かしてもろたわ。普段は一方的に教わるだけの人と、色々と感情の意見交換ができてすごく面白かった。また行きたいけど気を使いそうだ(笑)。明日じゃなくて2月入ってからやと思うけど、文…

生きてることが辛いなら

休み明けテストでドタバタ、というかドッタンバッタンしてました。 数学より古典が嫌いになってきた。最近は新聞の社説をたまに読みます。新語に疎くなりすぎるのも問題。 何でもかんでも4音節ないしアルファベット2文字で略す風潮もどうかと思いますが。 …

明けましておめでとうございません。

今年もよろしくお願いいたしません。この挨拶やらんかったら良かったかもしれへんな。友達なくしかねない。2009年の記念すべき第1回更新ということで。 大晦日はガキの使いがメインでちょこちょこ紅白、みたいな見方してました。 自分の気に入ったものが流…