2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かの邪知暴虐なる王を除かねばならないというのは君の勝手な義務感ではないかと思うのだがどうかね太宰君。

最近他からメールが来ない。 仕方ないのでまた携帯でTake Five更新。 earthquake並みのheadacheが俺の寝込みを襲います。 マリービスケットの箱の開け口を無視して横から開いた俺に心からの祝福を。HPに軽く手を入れてきた。 プロフと掲示板の掃除かな。しか…

できることだけ話す役割というのも御免被りたいのですよ。今回は主張が暴走気味。

↑ホリィ・セン氏より。 明日は(主観的時間感覚においては明後日は)テストですわな。不眠症です。不安定です。眠れません。仕方ないのでまた『消』失を読み返しております。 あれのパラレル(改変世界を受け入れた場合)をちょこちょこ書き進めているわけですが…

中間考査的なsomethingが

1週間後に迫ってきているのであります。(記事題より続けて読むように)そして。 京進の個別・スクールワンに放り込まれました。 目下・毎週火曜・水曜を予定。 ええもう狂信的京進ですとも。猫も杓子も京進、ってか。 個別と言っても周りがうるさいのね。学志…

学校が終わって校門を出たのですが向かいの膳所神社に見覚えのある車を見つけまして

最近、「本当に素晴らしい1曲」について考えてる。 その結論が最近、一段落付いたようでな。 結局あれよ。嗜好が(或いは思考が)1周回って戻って来ちまった。 いや、本当のことを言えば動かなかったのかもしれない。 結局の結論で極論。Name of Love だな。…

得体の知れぬ痴れ者か

やや遅れましたが、あけましておめでとうございます。 2008年。平成20年。 昭和83年だったかね。平成生まれにも関わらず俺は年号を昭和で勘定[かんじょう]するので。いやぁー。3日辺りに記事を投下しようと思ったんだがね? 何となく書くネタがなくって…