バレンタインデーは中止になりました。

今、学校の教室にいます。目の前の机には今年もチロルチョコが配られています。恐るべしホリィ・セン。恐るべし生徒会長。大量に必要だというのに予約かけなかった彼は無事に880個のチロルチョコをゲット出来たんでしょうか。今年は1年生にも配るって息巻いてたけど。
朝7時から動員されていらっしゃった方もいたようで、本当にお疲れさまでした。界王拳と言いバレンタインデーと言い、奇行がブランド化した全国的にも希有な例じゃなかろうか。
誰かヤツにまたうまい棒を贈ってあげてください。また水なしのリミットチャレンジをやるはずです。

ハンドボールでヘマをやらかして左手親指の爪が割れて痛くてたまらない話と、ホンダF1から再出発するというアメリカンチームの話と、どっちを先にしよう?

ハンドボールの授業中にボヤッとしてたせいで左手親指を突き指しました。おかげで爪が欠けて痛い痛い!とりあえず厚手のテープで保護してます。

新しく旗揚げされるというアメリカンF1チーム、スペインに欧州本部を構えて、アメリカ人ドライバーを起用したいらしい。アメリカ人で速いのって誰よ?IRLから引き抜いてくるわけ?
むちゃくちゃなプロジェクトやと思う。SAF1の最期があんな終わり方やったから余計にそう思うのかもしれん。