2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大学行くのやめる事にしました。

地雷バトン 【ルール】 見た人は忙しくてもやること。 タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること。 見たらすぐにやるバトン←これ重要。 見たらすぐにやる事。 マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意 ↑お決まり文句なので…

タカキューと言われてグループCしか思い出せないなんて……。

佐藤琢磨、トロロッソのテストおめでとう! 見た目がすごく新鮮。F3時代も含めて、濃い色のレーシングスーツを着てるところを未だかつて見たことがなかったのでね。 まさかのウイニングマシン、まさかのフェラーリエンジンなどなど。今までとはあまりに環…

若いことはいいことだ、と常々思う。

バギーと膳所まで行ってきました。 PARCO外遊。秋モノ探しの旅。あ、フェリエの駐輪場(市営)、ルール変わってるよね。 そのせいで120円損した。みなさんお気をつけて。Right Onでしょっちゅう服を買ってられる人というのは、俺の友達でも滅多にい…

服装の乱れは心の乱れ。一挙手一投足に人間の中身を垣間見る。偏屈なインテリの文章みたいでごめんなさい。

エレキギター騒動はひょっとしたら結論が出るかもしれません。小柿のHARD OFFにエピフォンで良さげなギターがあったからまた触ってみようと思う。 むしろ自室に鍵盤まで欲しくなってきた。うちのクラビノーバが低音域でひとつふたつ鍵盤が鳴らなくなったので…

おかげさまで機嫌がいいので多少の誹謗中傷なら笑って流せます。

発売日明日なのにらき☆すた6巻が手に入ったぜ!!素でイヤッホーイ!とか叫んでます。大丈夫か俺。WonderGooのクオリティに脱帽。HOPカードの関係上、本で世話になることは滅多にないけどね。マッキーのCDとかライブDVDとかはかなり世話になった。あと桜藤…

本は欲しい。しかし金がない。

休み明けから5日間フル回転はきつい……。 でもそんなの関係ねぇ!行かなあかんもんは行かなあかん。さて。前回のときに思いっきり書き忘れてたんですが。 琢磨が赤牛二軍[トロロッソ]からテスト復帰だそうですな。 無職期間があんまり続くのも好ましくないの…

真っ赤に焼けた身体を夕立が急いで冷ます

最近は豪雨がひどいですね。 9月入ってからの暑さと打ち水はまさに刀鍛冶そのもので、それはつまり俺たち人間を鉄から鋼に鍛え上げてくれているのではないかと思うわけです。槇原のアルバム未収録音源がきっちり揃ったので、足掛け3年に及ぶCD収集はおしま…

1年の2/3が終わり

夏休みも残り少なくなりました、というか終わった。 頭っから5日間フル回転かいな!それはキツい。正直、3日間くらいの試運転と言いますか、慣熟期間と言いますか、そういうものが欲しいわけで。しかも明日体育っておい。しかも陸上って。アーサー・C・ク…