2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カミソリがうまく使えないのでいつもいつも怪我をする

長らく更新怠っててごめんなさい。過度な期待はしないでくれているとは思いますが。パソコンが買えないならせめてiPodが欲しい今日この頃。アニメを2つ以上見るという今の状況自体がすでにイレギュラーで、案の定とらドラ!が溜まってる。iPodは120GBがさん…

現世と夢幻との狭間で

眠い眠い眠い。タイトルのまんま。 出来れば今夜は昼まで寝たいな。例によって朝5時起床やったので睡眠時間が足りないのです。中間試験は無事終了。 英語は今回来たかもしれんぜ。他は知らぬ。地学と世界史は悪そうだ。修学旅行の打ち上げに行ってきた。2,0…

シャーペンはやっぱりステッドラー

パイロットはやっぱりいかんぜよ。俺の筆圧のせいで内部からボキッとペン先が折れる(×2回)。高校受験前と、高校1年生学年末試験の現代文テスト中。後者は解答終わってて間一髪助かった。 やっぱりステッドラー社製最高!!テスト勉強サボって『とらドラ!…

それは見紛うことなき手乗りタイガーであった。

ここ数日のあいだ、胃腸の調子があまり芳しくないです。元々寒がりなのと、消化器系を壊しやすいのは自覚してるから……いつも厚めに着込んで、絶対に身体を冷やさないようにしてはいるんやけど。それでも身体壊すというのは自分の弱さか、はたまた致し方ない…

折り返し地点(否定語多め)

世間様は10月やね。 高校生活も折り返し、後半戦突入ということで。今日発売のスニーカー文庫のらき☆すたの新作を昨日手に入れて一気に読んだ。 相変わらずと言えば相変わらずやね……進化も退化もしてない。笑いのセンスはまぁ好き好きということにしておこう…