2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

多分今年最後の更新になるのかな、その可能性は捨てきれない。

ごっつ久しぶりの更新。年末独特の高密度だな(生活リズムが)。 この空気は何回年末を過ごしても慣れると言う事はない。で、まず。前々回の記事に対する援護射撃、もといコメントの数々、本当にありがとうございました。 いやはや。送る側が想像する以上に安…

赤いマフラー、ねぇ。

マッキーの歌詞追加してきました。上のジャケットをクリックするべし。しかしながらニューシングル『赤いマフラー』ですが。シングルと全く変化ないな、おい!!何らかのアレンジを期待した俺がいる。さて。 この週末は西方寺でロンリーキャンプに興じてきま…

正直言ってこれは予想しえなかった展開かもしれない。脈絡は無かったはずだ。

ひたすら寒い。 携帯電話を握り締める手が悴(かじか)む。 でもそんなの関係ねぇ。無茶苦茶な抵抗[レジスタンス]。というわけで、今年の授業も残す所あと2週間。 今日はかねてより予定・切望されていた席替えでしたよ、と。 教室の右前、ストーブの真正面に…

経験値はひたすら上昇中

今日は夕方4時から貴文宅に奇襲を掛けてきました。 みなみけ借用&涼宮ハルヒの消失奪回という名目のもと。 あとは恒例と相成ったファイル交換会だな。その内容について詳しく描写した所でこれと言って意味はなさげなんで敢えて今回は避ける。 ただそこに至…

最大の難関を目の前にして人間は戦慄よりも先に投げやりな脱力感を手に入れる、いわばマーフィーの法則状態

ごっつ久しぶり、且つ12月第1回目の更新であります。 テスト前&テスト期間中ゆえにパソコンに触らず、この上なく更新が停滞していたわけだが、決して見捨てたわけではないので――ニーズはなかろうが――ご安心くだされ。テスト4日目終了。 結果は聞かないで…