2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

暗喩が過ぎると本来の意図は宇宙の果てに吹っ飛んで行ってしまいそうですから。

バルサミコ酢[内容的には8割方が自暴自棄] 特に意図とか深いメッセージ性とか比喩的な意味合いがあるわけではないので。純粋かつ単純にバルサミコ酢ぅ〜でお願い申し上げます。 寒さで首筋やら肩やら腰やらが萎縮して大変に痛いです。誰が何と言おうとテ…

ひたすらにSLEEPINGな怠惰な週末と根本的ハードウェア環境の改善

ども。タイトルどおり、名実共に怠惰な3連休最終日。 取り敢えずこの週末の報告から行きますか。まず木曜日。久しぶりに市立図書館に行って参りました。 借りてきたのは例によって?吉田修一の小説。 未文庫化のハードカバーは高すぎて、買うには手が出せな…

赤いマフラーを巻いて 歩く僕がガラスに映る

デザインを冬仕様に変更しました。その名も、Take Five Winter Edition。 PC版のクオリティがまたおかしいくらい高いのは元のテンプレートの良さが9割です。 残り1割はタグを解析してタイトル画像を作った俺を褒めて欲しいね。 この週末は志津ふれあいま…

ないんたいふぉーえばー・りたーんず!!

最近めっきり冷え込んで来たね。 寒がりの俺には辛いのさ。 目蓋まぶたが痙攣けいれんすると言うちょっと他では味わえない経験を3日ほど連続で味わわせていただいております。改善の兆しは無いのでこの悩みはおそらく9xFOREVERくらいの期間は続きそう。ホン…

2代目、ってのは議員の世界では当たり前なのよね。

(黒は確定、水色は予想) ども。おめでたいね。 中嶋一貴がWilliamsのセカンドドライバーに任命されました。 来たね来たね来たね。史上2回目の2世コンビではないか。 12年前のヒル&ビルヌーブコンビ以来だね。あれもウィリアムズ。 ただ、2人とも『その…

分からない事だらけでも Wikipedia使い探してゆこう

かなり間が空いちまったね……、 正直、すまんかった!! そんな俺を見かねて我が親愛なるコメディアン・バギー氏が起爆剤を投入してくださったので遠慮なく爆発させて頂きます。 面倒やけどよろしくルール ◎日記に書く ◎質問内容はかいちやだめ ◎書くまえに回…

TRAIN-TRAIN 走ってゆけTRAIN-TRAIN どこまでも

藪からスティックに久しぶりの更新。ふんもっふ。 貴文からの要望によりまして今回は長門さんを採用。 小説口調(もどき)にぞお贈りいたしまする。(無意味な係り結び) 時は昭和八弐年拾壱月弐日、午後九時参八分。 いつものようにノートパソコンの前に向かっ…