2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Good-bye Hero, Good-bye May

Take Five New Pageやっとこさ新ページ公開です。 日記は新ページのワンコーナー(但しメイン)という待遇になります。 ほんまはみんなに宣伝メール送りたかったんやけど、いかんせんリスナーの頭数が多いもんで(笑)。リンク絡みの人はメールしたけども、全員…

Frontier Spirit

昨日、ホムペ作りを始めた。みんなが前ならえのようにモバイルスペースを選ぶのは何故? 俺はM-SPというサーバーにした。携帯からの編集がメインなこの御時世、何を考えているのかは秘密。

aggregation.

今日の夕焼け。リアルに俺のサンチマンタリズムに影響します。さて、今日は書きたいこといっぱいあります。まず、このブログを見てくれている方々全体の集合をUとします。 そのうち、 元高穂中メンバーをA、 元学志舎メンバーをB、 現膳所高メンバーをC…

new face

今日はリンクに2件追加。 どちらも我らが1ー9の面子やねんな。 今までの1ー9の人は、(以前から学志舎で共に戦っていた……?!)セッキーだけやったのにな。友達が増えてるんやな!“「色々なデータを保管してみよう」と思って作ったほぼゴミ箱なブログ 「ど…

Journey Ends

現在京都駅、奈良からの帰り道であります。西大寺から京都は長いねん!一応急行列車で帰って来たけど。 楽しかったわ〜、単身奈良旅行。詳細はまたアップするわ。ちょっと意外な形でね……。

Endless Journey

現在、単身奈良に来ております。星野君とオフやな。 最初は京都にしようと思ってたけど、いろんな事情やら勢いで、奈良まで出向くことに。片道2時間くらいかかっちまったよ(苦笑)。 やっとこさ3年越しの決闘が叶うってわけで。 土産は買って帰らんからな(…

monotonous textbook

現在英語の予習ちゅう。 隔Lesson毎に……ってか交互に、戦争・平和問題と環境問題が出てくるんだよな……。正直退屈。キレイ事ばっかり並べられたら面白くも何ともない!Lesson 1 "Imagine the World of Imagine" ⇒戦争と平和Lesson 2 "A Small Bean Goes a Lon…

break down, a little

昨日の雨で風邪気味です……。 自覚は無かったけど、ちょっと疲れが溜まってたんやろな。日曜日は遠出するから、今日中に根性で治すわ。 だから心配は要らんよ。 誰も心配してへんやろけど(苦笑)。

Zeek Zeon!!

今日はミーティングが長引いて8時に駅に帰還。 商店街で蝦夷(in学志舎)とぐったりばったり遭遇。 そのままコンビニを2軒ほど、はしごしたんやけど、2件目……サークルKで遂に発見。 W51CAにも合うロングタイプの画面シート。しかもジオンのエンブレム入りと…

New Partner

とうとうギター買った! YAMAHAのFG720S OBBとゆうモデル……入門者用の奴やな。そんなに珍しいわけでもないんやけど、色が色だけに、店頭には置いてなかったのだわ。だから取り寄せ(苦笑)。オリエンタルブルーバーストは伊達じゃない。でもカタログの写真より…

blank

↑画像は記事と関係ないっすよ。究極のアンバランスを保ち続けるガンダムの図。 ちょっとサボってた……ごめんなさい。 私事が多くて、日記に書ける限界を超えてるので(笑)。今日は体育やった。 尤も、今週はまた金曜日もやるんやけど。週に4単位もやってどう…

cherry tree town

さよなら もう 新しい明日へ 歩き出した 最後の強がり きっとこれが2人の為だよね?待ち合わせ場所いつもの 桜木町に 君はもう来ない…………………… ゆずの『桜木町』で号泣。 何年ぶりかに歌詞で号泣。

factory

今日はFioraとゆうをダウンロードしてきました。 そう、携帯のメニューアイコンを作るアレです(知らん)。とゆうわけで、 W51CA用FF10メニューアイコン作成終了。異常にイイです。なんてったってFF10ですからね。じゃなくて。元々の画像がすごく綺麗だし、初…

express

今日は平和堂でF1速報を購入。書籍でもポイント付くんやな。昨年のバーレーン以来でしょうか、SAF1が表紙を飾るのは。いや、今年のシーズン展望号は琢磨やったかな。毎回毎回マクラーレンかフェラーリが表紙なもんで、文字色も赤ばっかり。しかし、この写真…

MANY VISITORS

おかげさまで、この日記も来訪者が増え続けております。ここ3日間は(仲間内のほとんどがテスト前にもかかわらず)200人オーバーを達成中。未だに最多リンク元は参乃伍だったのは失笑を誘ったものの……、何だかんだ言って7000人越えた。足かけ3ヶ月弱ですか。…

It's Greek to me!!

今日は数学Aと理科総合B……。俺の嫌いな教科ダブルパンチやがな。数学は3分しか時間余らんかった。見直しもほとんど出来てなかったり。理科はわからん単語多すぎ。火山前線とかね。時間だけは余ったんやけど、“負”の余り方をしてますね。 写真は今日の昼飯…

high-handedly

左右同じモノです。 物理的に無理矢理でも勢いで押してしまうのは前々からの悪癖。 そしてなぜに青か。携帯に括りつけたBMWザウバーのストラップとの兼ね合いさ……。 今年ザウバー速いなぁ。第三勢力は堅いな。

TireD

疲れた……今回は予約投稿堪忍してください。まだ試験のフィーリングはわからぬままです。 KILLY-KILLY-MYです。 ORANGE RANGEにそんな歌あったね。ORANGE RANGE嫌いや……。もっとメロディックで抑揚がなくちゃぁ歌とは言わん。 平面的だから歌唱力は要らんしな…

malinconia

はぁ〜、明日は初めてのテストでし……。 未だにどこをどーやったらえーもんやら見当もつかぬままmalinconia(憂鬱;伊語)のbottomで嘆きたり。取り敢えず現代文の思い出せないmemoryは読んどかなきゃいけないわけさ。 現代社会はだいたいわかる。一般常識+αの…

symbol

早速ですが。 Take Fiveのタイトルロゴ変えました。 ゆーても携帯ではあんまり意味成さないんやけどもね。PCではだいぶ印象変わるから。 ↑こーゆぅやつです。なかなかどうして珍味不可思議なデザインやなぁ(意味不明)。 けっこうカッコいいやろ。自信アリ。…

Congratulations!

2007年F1世界選手権第4戦スペインGP決勝が13日(日)日本時間21時(現地時間14時)からスペイン、カタロニア・サーキットで行われた。 (中略) スペインGPで、優勝を果たしたのは、前戦バーレーンGPに引き続きマッサ。2位にハミルトン、3位には、母国GPを迎え…

depend on "off-line" network

今日は朝から学校。 三時限full timeで自習でしたがな。 テスト直前で国際人TOEICがないから自動的に。ゆっくりとアイス喰らいながら帰宅。 今日は異常に空いてた。当たり前っちゃぁ当たり前やけど。わかりきったこと書いてどないするつもりやろか俺。夕方は…

criticism against two new battles

来年の新レースが、2ついっぺんに発表された。 バレンシアとシンガポールだ。バレンシアの公道レースはヨーロッパグランプリ扱いとなるようだ。 特にニュルブルクリンク(南コース)には思い入れは無かったが、なんとなく複雑な気分だ。 1国1GPを実現した…

new war

ディシディアFF欲しいッ! 今日友達からロゴ見せてもらって、「何やコレ?」って思って調べてみたら、glistenさんからの噂が。 これがホンマならマジ買うよ貯金使って。10からも何人か(2人くらい)出てくれなきゃ買わないけど。 個人的予想はティーダ&アー…

if I close this umbrella

今日は創立記念講演会。 JALの方が来てくださったのだぁ。空の安全保障は大変やな。落ちたら一巻の終わりやからな。fail-safeは革新的やわ。 日本は整備怠慢とか、耐震強度偽装とかあったけど、まさに対極やなぁ。今日は雨。なかなかどうして、微妙な降り方…

unable

今日は久しぶりに学志舎で勉強♪ 中間考査1週間前ということで、膳所高組がかなり多かった(人のこと言えへん)。 数学の提出物3分の2ほど終了。MAが手がつけられへん(笑)。 MAっつっても、モビルアーマーやないからね(当たり前)

What is your Initial?

今日は平和堂で頭文字D35巻を購入。 もう12年、35巻まで来てます。俺の本棚も1段では入らない。 33から後は2段目の『単行本サイズ本置き場』を侵食し始めたww。 表紙は初めて美佳が置かれてます。ただ、なつきとの見分けが全くつかないのよ。 実際に本屋…

DULL

今日一日中家でダラダラ。 GWの特権やなぁ。中間考査近いし。話は変わるが草津東は事故寸前にエキスポ行って来てたのか。 みんな無事で何よりや。

It's only way

みんな忙しいねぇ!! 異常にメールのレスポンスが悪いよ! 結構旅行とか行ってるんやろかと。今日、本屋で中学の後輩と出会った。1ヶ月ぶりやな。 受験生大変やわ。今から思えば俺は楽しかったよ、受験生活。 塾はみんな異常にハイレベルやったし(苦笑)。

Dicision -- New Music

Take FiveのBGM変えました。 ほとんど携帯の人ばっかりやからあんまり意味は成さないんやけど。 以前の『スピラの情景』も結構いい曲だったんですが、今回は同じFinal Fantasy Xから『ユウナの決意』をチョイス。 ナギ平原の曲だったんで結構個人的にもお気…