しらたま大家族

期末テスト終わりました!
相変わらず世界史が出来ない。出来るわけがない。英語はまぁまぁなんですけどね。数学は一時のことを考えれば以下略。

靴買い換えました。前に履いてた黒いNIKEのスイートクラシックが外反母趾で敗れたのよ。信じられんやろ!?外反母趾で骨が突き出てるせいでインサイドが剥がれてるの。
で、買い買えたのはコンバースのオールスター、真っ黒なハイカット。
よく白黒のがあるけど、今回は敢えて完全な『黒』。
イカットは実験的と言うか冒険的。足首が固定されてるほうがそりゃあいいでしょうに。でもまた外反母趾で破れたらヤだな。

大学入ったらスニーカーばっかり履いてるわけにも行かないので。本気で革靴どうするか考えなきゃいかん。
四条の蛸薬師(ロフトのあたり)のHAWKINSが狙い目みたい。左右の靴が同じやなくても選べるってすごいな!!


Jリーグ、ジェフ千葉が奇跡的な残留。最初の頃は最下位を突っ走ってたんとちゃうんかい。
その犠牲になったのが東京ヴェルディジュビロ磐田ジュビロ入れ替え戦に来る時代が来るとは思わなかったね。
まあ個人的には、京都サンガがそれなりにJ1に定着してくれればいいわけですが。

F1からホンダが撤退するってね!
これはかなりショック。期末終わって携帯見たらそういう記事がauのニュースに出てたから。
SAF1をつぶしたかと思えば、あまつさえ今度は自分も撤退かよ!第4期はないかもしれないね……。
登録上のチームとしては第1期と同じものとして扱われてるわけですが、チームの流れで言えば往年のティレルが元になってるのかな。できれば消滅はさせないで欲しいし、消えられると10チームを切るじゃないかと。
ホンダはS-GTもやりにくくなる、という話も聞いてるしね。アキュラを待つしか出来ないのだ。

月が変わると角川のリリース情報が更新されるのが楽しみ。
でも12月・1月はあんまり買うものないなぁ。9月から11月までが怒涛の新刊ラッシュだったのでその反動がきたみたい。