タカキューと言われてグループCしか思い出せないなんて……。

佐藤琢磨トロロッソのテストおめでとう!
見た目がすごく新鮮。F3時代も含めて、濃い色のレーシングスーツを着てるところを未だかつて見たことがなかったのでね。
まさかのウイニングマシン、まさかのフェラーリエンジンなどなど。今までとはあまりに環境が違う。F1速報の、ファエンツァでのシート合わせの密着取材とかも読んだけど……これでレギュラーが決まったら、話は今までと一味も二味も違うというか何というか。

新しく琵琶湖畔に出来たピエリ守山っていうショッピングモールに行ってきた。なかなか大きかったから見応えはあった。ただ特別に何かが安いということはないけれど、純粋にモノの数が多いからね。あと輸入品は一度見てみてもいいのではないかな。
ただイオンはもっと大きくなるらしい。大変やねぇ。

まさかこの歳でTAKA-Qの服に袖を通すことになるとは思いもよらなかった。服飾の好みが微妙に流行りから外れたベクトルにシフトしてきてるらしい。みんなと同じじゃイヤというひん曲がった根性がまたそろそろ暴走を始めたんだと思う。良いか悪いかはこの際放っておいてください。もう知らない!

あ。23日から26日まで膳所高修学旅行で北海道行って来ます。なんて言ったら土産物の催促を喰らいそうではあるけど、過度な期待されても何も出ませんよ?

学を修めたから修学旅行に行けるのに、まだ半分にも満たないうちに行ってしまうなんて……さしずめ中間旅行かな。小学校の頃は“宿泊体験学習”だったはず。