大学行くのやめる事にしました。

地雷バトン
【ルール】
見た人は忙しくてもやること。
タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。
見たらすぐにやる事。
マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意
↑お決まり文句なので無視だろうネェ、
タイトルは合わせてるけど、修学旅行って良いトピックだよね。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■HN
なめちゃんが通称。
■職業
高校生。勉強はがんばってないけど。
■病気
鼻炎持ち。その他もろもろ。分かってる人は分かってるので。
■性格
内向的というか傲慢というか自信家というか。
基本的に客観的に物事を見るのが好き。
他の人と視点が違いすぎて泣きを見たことが何度もある。
■口癖
ラーメンイケメン僕漬け麺!
■好きなもの
甘いものとか睡眠とか音楽とか長門とか。
■ケータイ何?
auW51CA白。いじりまくってるから痛みが激しい。
■コンピューターから離れられる?
平気やけどやらなきゃいけない用事がたまってくるのがイヤ。
■殴り合いのケンカしたことある?
多分ないと思う。喧嘩弱いし。
■犯罪犯したことある?
著作権法ならかかってるかもしれない。
■お水/ホストに間違われた事ある?
ホモだと思われたことならある。
■ウソついたことある?
俺の半分はウソでできています。
■誰かを愛したことある?
1回だけじゃないかなぁ。
■友達とキスしたことはある?
ヤだよそんな関係。
■誰かの心をもてあそんだことある?
あるかもしれない……でも多分ないかな。
■人を利用したことは?
結果的にそうなってしまったことならある。
■されたことは?
あるんだろう、きっと自覚がないだけで。
■髪染めてる?
ないです。黒髪に満足してるんで。
■髪まいてる?
そりゃあもう。その筋では有名ですよ。
■タトゥーしてる?
してない。したいとも思わない。
■ピアスは?
身体を傷つけるのがイヤなんです。刺青もそうだが。
■お酒のむ?
まったく飲まない。未成年のうちはもちろん、大人になってからも飲みたいと思わない。
■ジェットコースターすき?
チキン+ブランコでも酔う根性。
■どこかに引っ越しできたらなぁって思う?
モナコとか?リアルには滋賀でいいや。
■掃除すき?
好きでも嫌いでもないけど終わったあとの達成感は好き。
■丸文字?どんな筆記?
汚い。自分しか読めない。
英語は筆記体だから学志舎卒業生と高校の先生しか読めないなんてことがある。。
■ウェブカメラもってる?
持ってるけどスペックがザル。
■運転の仕方しってる?
ゲーセンレベルなら。
■拳銃を手にした事は?
ないなあ。
■今現在きいているCDは?
リチャード・クレイダーマンの『渚のアデリーヌ』
■一番最後に読んだ本は?
『フラッタ・リンツ・ライフ』
■一番最後に食べたモノは?
鯖とご飯と高野豆腐。
■一番最後に喋った人は?
母親。
■初恋覚えてる?
覚えてる。
■まだすき?
本気でもなんでもなかったから今はなんとも思ってない
■新聞読む?
天声人語だけは少なくとも(忙しくても)読む。
■奇跡を信じる?
確率論的な奇跡ってこと?信じるも何もないじゃない。起こるべくして起こるのさ。
■成績いい?
教科によるが膳所高ではど真ん中。
■帽子かぶる?
ハンチングかハット。キャップは滅多に被らん。
■何かに依存している?
家族と友達、あと音楽。
■何か集めている?
マッキーのCDはコンプしたので今は茅原実里かな。
■身近に感じられる友達いる?
シンクロニシティ的な友達はいない。
■親友いる?
片手の指で足りるほどなら。
■薄い顔?濃い顔?
めっさ濃い。東南アジア系をなめんな。
■身長いくつ?
165でお願いします。
■自分の体で嫌いなとこは?
コンプレックスだらけだろ俺なんて。首が長いのだけは好き。
■あだ名は?
なんでどこ行っても『なめちゃん』なんだよ。
1人だけ『なめ氏』とか呼ぶが。
■異性の好きな髪型は?
長くても短くてもいいけど黒がいい。
軽いウエーブは好きだけど癖が強すぎるのは嫌い。
■身長はどれくらいがすき?
低いほうがいい。社会的にセーフなレベルで。
■マイミクで会いたい人は?
マイミクやってねぇ
■淋しいと思うときは?
ひとりでいると寂しいと思うときがまれにある。
あと土日に予定がないとき。
■今一番したいことは?
F1が見たいなー。
■ケンカしたときに自分から謝れる?
謝れない。
■男女の友情はアリ?
恋愛との間にボーダーラインを弾ける相手とそうでない相手がいるだろう。
■理想の人に出会ってますか?
うん、大丈夫だろ。
■恋愛と結婚は別?
必ずしもじゃないけど大部分一致で。
■バトンを回してきたあの人
ホリィ・センからパクってきた。
■絶対やってくれるだろう
このバトンをかい?じゃあバギー
■時間あればやってくれるだろう
バイトが入ってない日ならバギー。
■やってくれるかもしれない
テンプレを送ってあげればバギー。
■やってくれるかなぁ
日曜日に部活がなかったらバギー。
■やってほしいな
にらめっこで連戦連勝中のバギー。あとネットの友人の方々。


修学旅行行ってきました!北海道3泊4日食べ歩きの旅。
食べ物が何せ美味かった。死ぬまでにもう1回か2回くらい行ってもいいかもしれん。
ラフティングもといゴムボートによる川くだりも午前中だったから雨降らなかったし。
土産物もきっちり買ってきた。誰にあげるか決めてないものもあるが、だからといって自分が貰おうとなど思わないように。
飛行機は2年半ぶりだったが帰りはランディングの瞬間まで寝てた。大体が飛び上がって3分持たないですからね。イヤホンでクラシック聞いてると特に……。

11月だったかな、マキシムっていうクロアチア人ピアニストが来日公演するんですけどね。この人がめちゃくちゃカッコいいンだって!ググって写真見てみ。

シンガポールGPのフェラーリかわいそう過ぎ。
で、またベッテル。どーですコレ。
そんでもってアロンソおめでとう!