若いことはいいことだ、と常々思う。

バギーと膳所まで行ってきました。
PARCO外遊。秋モノ探しの旅。

あ、フェリエの駐輪場(市営)、ルール変わってるよね。
そのせいで120円損した。みなさんお気をつけて。

Right Onでしょっちゅう服を買ってられる人というのは、俺の友達でも滅多にいないとは思う。

でも、たまには買うこともあるんです。


グレーのハンチングが1000円で出てた!ちょっと浅くて頭に合ってないけど!(笑)
でも普通の帽子やと俺には合わへんのが普通やしね。前に使ってたハンチングが諸般の事情により使えなくなったので(元の持ち主の許へ戻ったともいう)、代わりを探してたのであります。

あとは西武で全国共通百貨店商品券を消化。コンプティークを勢いで買ったがいかんせん知らないことのほうが多いので今ひとつ馴染めません。
おまけのらき☆すたかけかえカバーだけはきっちりもらったけど。

アーサー・C・クラークの『宇宙の旅』シリーズコンプリートです。
というかハードカバー版からの置き換え……ブルジョアやな俺も。
HAL9000』や『モノリス』といった単語群を耳にしたことがある方も多いかもしれません。PS2はモノリスをモデルにして作られてるし。だから見かけはあんな感じと思って頂いて結構。

結局BROTHERに頼ってしまうんですよ。安いから。
500円でパーカー買った。着る時のラクさ重視で。

昼飯がCoCo壱のチーズカレーだったんですが。高いよねカレーって。
ちくしょうとか言ってみても安くならない。チーズだけで200円弱アップって。

なんなんだイタリアGPのカオスは。
F1-Live.comで見たけど、トロロッソベッテルがポールトゥウィンだってさ……。

去年、BMWのテスターに抜擢されたころからちょこちょこ応援してはいたけれど(馬面つながり)。
また最近になって暴れまわってた上に、あろうことかPPから初優勝。
いくら雨とはいえ、それはないだろう。嬉しいけど。
驚きのほうが大きいです。普通は雨が降り通しの時ってないし。
なんかハミルトン以上の革命児だよね。俺はくどくど言ってきたけど、まさか赤牛二軍で勝ち星を挙げてしまうとは。歴史が狂い始めてる。

ミナルディの系譜、という点から見てもすごいけどね。
ファエンツァのチームが勝つなんて、どこの誰が予想しただろう?
PPからスタートしても、落ちていくのが普通だと思ってたから。


帰納的経験論でしか自分の考え方を構築できません。
だから世間からズレた考えも平気で持ってしまうのだと気づいた。