おかげさまで機嫌がいいので多少の誹謗中傷なら笑って流せます。

らき☆すた 第6巻
発売日明日なのにらき☆すた6巻が手に入ったぜ!!素でイヤッホーイ!とか叫んでます。大丈夫か俺。WonderGooのクオリティに脱帽。HOPカードの関係上、本で世話になることは滅多にないけどね。マッキーのCDとかライブDVDとかはかなり世話になった。あと桜藤祭。

今回のらき☆すた、ネタバレ寸前の話をすればラフ画がかなり好きです。こういう絵が欲しかった。これだけで買った価値はあったね。
単行本そのものが丸1年ぶりだからかなりテンションが高い(俺が)。幸せな気分というかなんというか。一番好きな漫画はやっぱりこれだろうしね。頭文字なんかももちろん好きやけどさ。

ちなみに付け合わせで買ったのは鈴木雅之の『Boy, I'm gonna try so hard.』のシングル。それすなわち、ショートケーキを主食にして日本酒飲んでるような取り合わせという表現が一番適切やと思う。いや、やったことないけど。

言わずもがなだがマッキー絡みです。基本的にそうやないとCD買わへんし。
それでもWE LOVE YOU.がまだ買えてないんですよね。レンタル落ちを待ってる真っ最中。

来月再来月もらき☆すた天国というからき☆すた地獄というかなんというか、とにかくコイツを筆頭に3冊も出版予定が控えてます。しかもOVA除く。1冊1冊が高いのよー。でも買う。
キャンペーンも応募するしね。ハズレがないから思い切って2口応募して。応募台紙は1枚は友達にもらおうと思います。そして商品をそいつにあげると。要するに応募拳を無駄にしたくないのさ。せっかく買ったんやから、他の人の役にも立てたいという。




new album
「タイトル未定」

2008年11月19日(水)発売
YICD-70054
価格:3,150円 (税込)
初回盤にはボーナストラック収録!!

待望のnew album発売が決定しました!
収録曲などはまだ未定ですが、情報が入り次第随時お知らせしますので、楽しみにしていて下さいね!!

MAKIHARANORIYUKI.COMからのリリースです。年1のペースは堅実に守ってくるね!
3150円なら2000円切ったら買おうマジで。あんまり長々と待ってられない。

IE7ユーザーとしては、リンクタグに別窓がついてるのは激しく邪魔。だから個人個人で新しいタブで開いてくださいな。

携帯の『ナカチェン』とやらが始まってるそうな。あんなのは俺のW51CAでもずっとやってます。だいたい携帯そのものにお金掛けたくないというのがこの1年以上ずっとやってきた俺のポリシーというか、もうここまできたら変人としかいいようがないレベルまで自分で手を入れてる。

あ、変人かどうかについて議論するのはやめて。その余地はないはず。議論したって答えは決まってるでしょうが。
自覚はあるよ?どうせ俺はそこはかとなくプチ変な人ですよ。