LIVE IN DOWNTOWN



むしゃくしゃしたというか我慢しきれなくなったから買いました。マッキーのLIVE IN DOWNTOWN。
やっぱりYoutubeとは画質が違う。DVD買うたびに思うけどね。
やっぱりマッキーはいいよ。歌詞の読み込み甲斐がある。

HOME MADE 家族のKUROちゃんが……来てません!

スモウライダーが久しぶりに見たくなってきた。DVD誰か持ってないのか。

だから言ってるじゃないか、死亡説が出かねないから動くべきだって。

ジョイマン欠乏症にかかった。

一応、ここのコンクールに今回初参戦した。なんか今回、参加者数が異常に少ないけどね。
一応ガチで勝ちに行ってます。我を通してるせいで読者受けが悪くなる可能性を考慮せずに投下してしまったが。
“proceed with me, proceed with you.”ってのが俺のだ。
っていうか俺こういうの書いてるのってここで明言するの初めてだな。仲間内はみんな知ってるんだけど。
まあ言うなら遊びのひとつですよ。深く言及するようなことでもない。
投票期間は20日まで。ちなみにその20日は俺は岐阜の上高地にいるはず。19日から21日までは連絡とれないので、所用ある方はそれまでかその後にお願いしますね。