proceed with me, proceed with you.

テストがカムバックし始めた。フルボッコが予想された世界史、日本史、数学Bがまあまあだったのはいいことさ。
Englishでは暴走(特にR)。アベレージより30も上なんて。らしくない。

ただリーディングパワー(某テキストにあらず)は確実に身に付いているようで、洋楽詞とかリーディングのテキストくらいなら普通に読めるようになりました。何年ぶりかにEnglish Zoneを買ってみようかな。
古典はカスでした。もう知らん。


クレムリンクレープ。



タイトルでピンと来たのは多分ごく一握りの内輪だけ。すいません。

とりあえず理由もなく足が痛い。持病っちゃあ持病やけど。