さらば我が1学期

1学期終わった。リーディングが不服だがあとは妥当だと思ふ。

夏休みの予定はけっこう詰め詰めよ。オープンキャンパスも行くし、京都遠征もやるし。クソ暑い真夏に日本橋はないね。冬(年末)には向いてると勝手に思ってるけど。俺は年1で十分やもん。
でも交通費は(草津から切符買ったら)意外と大差ない感じなんやな。金券屋で昼得を活用出来れば、やけど。

繰り返しますが明日から上高地逝ってきます。アーッ!という間に3日間過ぎるだろうけど、とりあえず連絡は取れませんので。アーッ!という間にアーッ!と驚く……もういいや。

瀬田のRitz楽器行きたい……Fenderで何かないのか。


いや、昨日ギター部の打ち上げでアーカス行って、そこのTSUTAYAでマッキーの『悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。』と『cELEBRATION 2005 ~heartbeat~』を合わせて2,500円で買い、さらに瀬田のブックオフで『CLANNAD アンソロジーコミックス』と『超解読 涼宮ハルヒ』を1,100円で買い、さらにアーカスまでの交通費やらカラオケ代を加味すれば4,000円オーバーでアーッ!ってなる。貯金持って行っといて良かったわ。

超解読は中古でも正直微妙。“Syu's quiz blog”に比べたらカスやで。議論のレベルがあまり高くない。伏線を躍起になって探してる割には、その解釈がたいがい“他のアニメではこう……”って、もうちょっと視点を広くしてくれ。

CLANNADはあんまり絵がうまい人がいない。シナリオの短さは仕方ないけど。
『椋』が『涼』に間違えられているのが複数あったのがかわいそうだった。そんなに影薄いか……哀れ。