ないんたいふぉーえばー・りたーんず!!

最近めっきり冷え込んで来たね。
寒がりの俺には辛いのさ。


すぺしうむ。
目蓋まぶた痙攣けいれんすると言うちょっと他では味わえない経験を3日ほど連続で味わわせていただいております。改善の兆しは無いのでこの悩みはおそらく9xFOREVERくらいの期間は続きそう。ホントに眠い。なんでだろうね。
取り敢えず金曜日は自宅に跳んで帰って惰眠だみんむさぼらないことには俺はそのうちに魑魅魍魎ちみもうりょうと化すだろうね。


気分転換で振り仮名+縦書きにして見たけど携帯だと変化は無いんだろう。
いやはや。最近はTake FiveのデザインもVer.2.0に移行すべく、いろいろと考えてみてる最中なのです。

一応PCでは

ここから横書きです。
無駄に凝る馬鹿。





体重があっという間に増えました。
夏に50kgだったものが現在52kg。
BMI換算で19。
どうするね。ホントに太ったら足腰が壊れる。
取り敢えず現在は間食自重ということに決めています。