分からない事だらけでも Wikipedia使い探してゆこう

かなり間が空いちまったね……、
正直、すまんかった!!
そんな俺を見かねて我が親愛なるコメディアン・バギー氏が起爆剤を投入してくださったので遠慮なく爆発させて頂きます。



面倒やけどよろしく

ルール
◎日記に書く
◎質問内容はかいちやだめ
◎書くまえに回す

01.次にバトンを回す6人
お好きにどうぞ。
こういうのってもうみんなやったあとで俺に回ってくるからね。体質?

02.お名前は?
なめ氏とかゆーな!呼ぶな!
あー俺フルネーム嫌いなんだよね。

03.おいくつですか?生年月日は?
バルセロナオリンピックの年;皇紀2652年もとい昭和67年如月の二十日余り一日の生まれ。

04.ご職業は?
生粋の学生です。

05.好きなことは?
昼寝、音楽鑑賞、PC

06.好きな異性のタイプは?
誠実

07.特技は?
声帯模写。十八番はバギー祖父;バギーを勘違いさせた経験が多々あります。最近は担任とか数学?の担当氏もマスターしつつある。

08.資格は何か持ってますか?
英検準2級、漢検3級

09.悩みわ何かありますか?
身長が伸びない

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好物:豆腐、牛肉、焼きそば
嫌悪:もずく、貝類、ホワイトアスパラなど

11.好きな人はいますか?
どの観点で?

12.貴方が愛する人に一言
たまには頼れ。

13.回す6人の紹介を簡単にお願いします。
省略。

14.最近買ったもの
灼眼のシャナ?巻、?巻。持ち合わせてなかったので。

15.理想のデートコースは?
草津市内にはない

16.今の恋愛を一言で言うと?
自由奔放

17.今まで年上の人と付き合ったことある?
さぁね……隠すってことはアルんだな、って言う原理が必ずしも通用するわけではないがね。

18.これだけは負けないってのありますか
自宅⇒草津駅の所要時間。

19.あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
常識的に考えろ。身支度だろう。

20.あなたは本気で酔った。どうなりますか?
酔って吐いた経験てのはないね。まずは落ち着く事かな。

21.好きな芸能人は?
槇原敬之

22.あなたを動物に例えるなら?
馬とかですかね

23.最後の発信履歴は?
母親。今日です。

24.ぢゃあ最後の着信履歴は?
同上。

25.ぢゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
バギーと、明日の予定についての最終打ち合わせ。

26.ぢゃあアドレス帳の27番目は?
中村君でした。おめでとう。
何がどうおめでたいのやら。

27.携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰あて?また内容は?
バギー宛、秋季総体の慰労会提案と散らかった居間からのCD発掘依頼。

28.またまたアドレス帳の29番目は?
橋詰やったわ。全くメールしてない相手やね。

29.自分のチャームポイントは?
眼鏡を外したときの眼、とかどうでしょう

30.何フェチ?
足とか顎とか、って言う答え方が正しいのだろうか。

31.最後にバトンを回してきた人はどんな人?
生まれながらの変態コメディアン。

バトン回してねぇ


何か今回あれね、これ以上ないくらいにヒネりもへったくれもなかったね
誰か、俺をぶったまげさせてくれる人は出てこないでしょうか。


で、木曜日に高島まで行ってきましたよ学校行事ですよUSJの予定が膳所高の威厳とやらで却下されたと噂されている遠足ですよ私服ですよ膳所高は私服多いですね云々。
バーベキューしてきたけどね、思ったよりも楽しかったと言うか、いい出来だったね。
正直、犬も食わない(この場合は敢えて文字通り捉えるのがコツだ)モノになるような悪寒が走ったんだがね。走ったのは悪寒であってオカンではないからな。
素直に言おう。うまかった。
傾斜角30度(当社調べ)の急勾配を駆け上がった価値は多分あったね。


で、今日――日付の上では機能―ー土曜日は朝から進研模試と言う名の無代休による生徒労働力の酷使に参加してきました。
国語は異常に簡単。数学は意味不明、英語はなかなかどうして難しかったが一気にギアチェンジして走り切ってやりました。立命館守山の試験受けたときと同じ感覚ね。
難しい問題に解き甲斐を感じたのはあれ以来9ヶ月ぶりだな。


15時に帰宅後Went to Joshin
これと言って買う物もなかったのだがカードを紛失しているため(実は学生証の入ったパスケースが自宅内で行方不明になった)再発行。

本題はユニクロであります。
コートの持ち合わせがない――厳密にはサイズが全てこの1年で限界を迎えたため手放した――ために7,980円でジャケットを1着購入。すんばらしい。
至って普通ではあるが――これはどうせ俺のことだから奇っ怪な服を買ったのだろうと考えている方々に対する牽制――、ナチュラルで合わせやすいごく普通の黒のジャケットの存在価値はまさにェエーークセレント!!!
万能って意外と大事だな。地味だが。


しかしまぁあれだ。
俺は長い創作が苦手らしい。
読み物でもショートストーリーを気が向いたときに書き記したりはできるんだが(最近はその内容が2次創作に傾倒してきた)、長編となるとプロット(いわゆる予定表)を組んでも書けないものは書けない。大問題。
音楽でも、思いついたフレーズをキーボードに叩きこむことは出来るんだが、1つの曲としてまとめ上げる手腕がない。嗚呼大問題。

この解決方法が目下一番必要なモノなのだ。
どうします?大学の卒業論文書けないよ?