赤いマフラーを巻いて 歩く僕がガラスに映る


デザインを冬仕様に変更しました。

その名も、Take Five Winter Edition
PC版のクオリティがまたおかしいくらい高いのは元のテンプレートの良さが9割です。
残り1割はタグを解析してタイトル画像を作った俺を褒めて欲しいね。
Take Five Winter Edition

この週末は志津ふれあいまつりに行って来ました。
朝の8時から登城パレードの警護っておい。
しかも俺しか来てないんかい!他のBS草津1団の連中はみんな来られないとはね。
大筋はバギーのほうに書いてあるからね。

だだだだだ
で、今回はバギーの日記からネタを引っ張り出そうと。

例えば、立体四目並べをはじめとする知的ゲームの驚異的な弱さ。
涼宮ハルヒシリーズで言うところの古泉君レベルです。
オセロでも勝てそうな気がする。

ウイイレもうちの親父と3人で総当りすると絶対に負けるし。
俺とガチのときはいい勝負するくせに。

てか、バギーがハルヒのコミック買いよった。
向こうから歩み寄る努力をしてくれた、ってことかな。
こうやってどんどんSOS団布教中ですぜ。
バギーが飽きたら1冊150円で買い取るつもり(笑)。
SOS団


そして、何かにつけ“話に入れない”バギー。
彼に責任はなく、単に我々が彼の知識の範疇を越えているのが問題。
要するに得手不得手があるってことさ。


そうそう。夜8時までうちにとどまってたのは初めてだな。
あの後バギーはバイクに轢かれてないだろうか。



ドクター・フー』第13話「わかれ道」終了。 
こんなドクターが

こんな風に

なりました。
9代目(上の方)ドクターもカッコよかったけど、10代目はマジカッコイイ。
10代目:デビッド・テナントは『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』にも出てるのね。
これで36歳!?嘘やん!!