2代目、ってのは議員の世界では当たり前なのよね。

一覧。
(黒は確定、水色は予想)
ども。おめでたいね。
中嶋一貴がWilliamsのセカンドドライバーに任命されました。
来たね来たね来たね。史上2回目の2世コンビではないか。
12年前のヒルビルヌーブコンビ以来だね。あれもウィリアムズ。
ただ、2人とも『その後』がかなりカワイそうな結果。
出来れば二の舞を踏まないで頂きたい。


Windows Media Playerに登録された音楽ファイルの数と合計時間より抜粋。
自分で自分の馬鹿さを証明してどうする。
上下の余白は雰囲気を出すため。


俺個人の生活に関して言えば特に変化はありません。
 6時50分起床
⇒7時23分(当社調べ平均)自宅を出発(ここを分単位で詰めていかなくてはならない)
⇒7時37分普通電車乗車
⇒7時47分石山駅到着
⇒8時05分教室到着
だらだらと授業を受け
17時頃帰宅

これが最近の生活パターンでね。
朝、自宅から駅までは平均で時速30km/hくらい出てるかもしれない。
相当ぶっ飛ばして走ってる。
そこ、なめちゃんのくせにとか言わない。

最近ホントに本ばっかり買ってるのよ。
灼眼のシャナを毎日ガシガシと読み進めています。
あとは(原作本を貸し出してしまった影響で無性に読みたくなるアマノジャク精神に従い)、

涼宮ハルヒの憂鬱の2次創作とかも結構読んでます。PSPは画像を見るにはスペック不足やけど、文字情報もとい小説を読むには十分だと思うね。
やっぱりあれだよね。ライトノベルでもいいから活字は読むべきだと思うよ
俺もあんまり活字読めない人は好きじゃないです。教科書でしか小説の類を読んだ事がない人とかね。
そう言えば最近はケータイ小説もあるんだよなぁ。
あれを三文小説と捉えるか、1つの文学の形として捉えるか。
俺は基本的に前者です。書き方が稚拙なヤツは特にそう思う。
やたらめったらシリアスなヤツはもうお腹いっぱいです。
なんでそんなみんなシリアスで重苦しい路線に走るか。
400字詰め原稿用紙でざっと15枚くらいで説明して頂きたいものですね。


で、さっき侮れないと言ったヤツ。
先生は俺のもの
って言うやつだ。
これは……珍しく楽しませてもらったね。要因はボリュームかな。
文章はまだまだ昇華する余地はありそう。シナリオの組み方はけっこう秀逸。
時間があったら読んでみて、と言うか、時間が無いと読めないから。短く見積もっても丸3日くらい掛かるだろうね。