暗喩が過ぎると本来の意図は宇宙の果てに吹っ飛んで行ってしまいそうですから。

バルサミコ酢ぅ- 署名なし QVGA.jpg
バルサミコ酢[内容的には8割方が自暴自棄]
特に意図とか深いメッセージ性とか比喩的な意味合いがあるわけではないので。純粋かつ単純にバルサミコ酢ぅ〜でお願い申し上げます。


寒さで首筋やら肩やら腰やらが萎縮して大変に痛いです。

誰が何と言おうとテスト前。
膳所高に入ってやっぱり思うが、俺は井の中の蛙だったのやもしれん。覚悟は決めていたけれども、みんな強すぎで正直立場ないな(笑)。
これで多少スポーツでも出来りゃあいいのかもしれんが、それは望んだらあかん。禁則事項ですから……。

井の中の蛙って言うけど、蛙が海に出たら浸透圧で死ぬやろ、という揚げ足取りはあかんと思う。
でもカリブ海周辺の蛙どもは荒波乗り越え大海を突破したらしいしなぁ。


何故に中嶋一貴への風当たりが強いのか。
GP2ルーキーオブザイヤーは伊達じゃない。
そりゃあブルツもいいか知らんが、それなら何故もっとレギュラーで前線に出さなかった。デ・ラ・ロサも然り、ルカ・バドエルも然り。


やたら数?と生物が多く――ついでにテスト範囲もタクラマカン砂漠カスピ海並にだだっ広く――、俺の灰色の脳細胞はグロッキー寸前。この期に及んでみんGOLやってるし!!
勉強?うん、無理。

まあ、やらなくて後悔するよりは、やって後悔した方がいいって言うしねぇ。

出元とかは聞いたらあかん。
関西人には突っ込んだらあかん絶対領域――タブともいう――ってのがある。
iPod touchはパソコンと繋いでる間だけYoutubeが見られるって言うけど、そんなんやったら最初からパソコンで見るから意味が無いやろ、とかはまさにそれ。


不眠症なのに昼間眠い。
矛盾?パラドックス?わがまま?傍若無人の極みか。不可抗力?怠惰?時間配分に問題あり?改善策、所詮は克己心。