blank

20070522_120841.jpg
↑画像は記事と関係ないっすよ。究極のアンバランスを保ち続けるガンダムの図。


ちょっとサボってた……ごめんなさい。
私事が多くて、日記に書ける限界を超えてるので(笑)。

今日は体育やった。
尤も、今週はまた金曜日もやるんやけど。週に4単位もやってどうすんの?

閑話休題やな。

いつものようにラグビーだった、それはいいとして。
しかし、破滅へのカウントダウンは確実に始まっていたわけで……。
あろうことか真上キャッチを失敗、眼鏡に直撃(焦)。
当然歪みましたとも。結局その後はwithout眼鏡で授業。昼休みに応急処置して、帰りに眼鏡屋寄ったという惨劇……。

こーゆう事故2回目やし(苦笑)。



そして明日はとうとう待ちに待った……。
続報を待て!!(何)

追伸:バギー、長話付き合ってくれてありがとう。