depend on "off-line" network

今日は朝から学校。
三時限full timeで自習でしたがな。
テスト直前で国際人TOEICがないから自動的に。

ゆっくりとアイス喰らいながら帰宅。
今日は異常に空いてた。当たり前っちゃぁ当たり前やけど。

わかりきったこと書いてどないするつもりやろか俺。

夕方は塾。数学チャート式に没頭。
因数分解が“見えた”ときは気持ちいいよね。
逆に解法のプロセスが不明瞭なままだと苛立ちもピークに達する(笑)。

FFディシディアの情報はなかなかどうして入って来ない。
発表されたのが数日前だから仕方ないことなんだろうか。

しかし、いろんな人の話聞いてると、このブログがオフラインの友達メインってのがよくわかる。オン/オフ比率は15:1くらいか?

アクセス解析を見ると、多い日で1日述べ250人来てくれた日が数回あったしね。