malinconia

はぁ〜、明日は初めてのテストでし……。
未だにどこをどーやったらえーもんやら見当もつかぬままmalinconia(憂鬱;伊語)のbottomで嘆きたり。

取り敢えず現代文の思い出せないmemoryは読んどかなきゃいけないわけさ。
現代社会はだいたいわかる。一般常識+αの世界やからさ。
English-?も確固たるcareerはあるけど、やるべきことが逃れられるかと言えば、それはそれなりなわけ。

兎に角、同級の他の奴らよりかはマシやと思うようにしてるんやから。
Succeedの重要例題を最後のFORMATION LAP用に残したのがマズかったか。

琢磨も結果出してるし、俺もALSOで頑張らなあかんのやけどもな。


ニハトモアレ、今月末までは例の企画はフリーズやな……。早よ京都行きたいわww。