What is your Initial?

今日は平和堂頭文字35巻を購入。
もう12年、35巻まで来てます。俺の本棚も1段では入らない。
33から後は2段目の『単行本サイズ本置き場』を侵食し始めたww。
表紙は初めて美佳が置かれてます。ただ、なつきとの見分けが全くつかないのよ。
実際に本屋で見たときも見間違えたし。
あかんな。人物書くのは下手と言う評判……。
メカはめっちゃうまいんやけど。
ストーリーもTartle Walkだし。
なんか……、昔が懐かしい?
間違いなくここ数年の頭文字Dのスローペース度は、
俺のsentimentarismeに影響してますね(膳所高内輪ネタ)。

ところで。なんでみんなmobile spaceのサーバーばっかり使うんやろか?
Jugemやと絵文字とか使えへんからかな…。
俺みたいなPC主体派は、仲間内ではマイノリティやからね。