TireD

疲れた……今回は予約投稿堪忍してください。まだ試験のフィーリングはわからぬままです。
KILLY-KILLY-MYです。
ORANGE RANGEにそんな歌あったね。

ORANGE RANGE嫌いや……。もっとメロディックで抑揚がなくちゃぁ歌とは言わん。
平面的だから歌唱力は要らんしな……歌いやすいだろうがね。感動など微塵も無いわ。
閑話休題

自宅での集中力が保たないんですよ。ちょっと気を抜くと、フラフラとピアノ(クラビノーバ)の前に向かう自分がいます。ついつい弾かずにはいられなくなるんだよね。世界的にも珍しいキーボード依存症かと。
正直言えばこの期に及んで勉強よりもクラビノーバ弾いてる時間の方が遥かに長いからね!?

早よギター買いたい……。