現世と夢幻との狭間で

眠い眠い眠い。タイトルのまんま。
出来れば今夜は昼まで寝たいな。例によって朝5時起床やったので睡眠時間が足りないのです。

中間試験は無事終了。
英語は今回来たかもしれんぜ。他は知らぬ。地学と世界史は悪そうだ。

修学旅行の打ち上げに行ってきた。2,000円払って喰ったにしてはあんまり満足感(必ずしも満腹感とは一致しない)がないような気がする。


今年中に買うべき新刊は少なくとも3冊!(アホになって)
昨日今日で4冊買ったから、今月を切り抜けられればだいぶラクになる。

CLANNAD・オフィシャルコミックス第7巻発売。とうとう渚にも子供が出来たけど……多分アニメ版とストーリー違うかも。

らき☆すた・ぽけっとトラベラーズはまぁ、原作よりは相対的に安いけど、好き好きかな。絵柄はすごく同人出身の感があるし。シナリオは意外と根拠と推論もしっかり出来てた。だからこそ、最後の最後でそれは悲しすぎる、っていうオチがついてきたねんけどさ。


10年使い続けてきた本棚が音を上げてきやがった。新書の類と『さよなら絶望先生』は場所を移しました。頭文字Dみなみけも既に別所に移されたねんけどな。次に始末をつけなけりゃならんのは何の書物だろうか。


今週末、また山にこもってきます。悪しからずご了承下さい。