カミソリがうまく使えないのでいつもいつも怪我をする

長らく更新怠っててごめんなさい。過度な期待はしないでくれているとは思いますが。

パソコンが買えないならせめてiPodが欲しい今日この頃。アニメを2つ以上見るという今の状況自体がすでにイレギュラーで、案の定とらドラ!が溜まってる。

iPodは120GBがさんまんえん!(アホになって)で出てますな。あれが欲しい。

ああ全くもって忙しい、と言ってもひとつひとつは大したことないねんけど、やれ図書委員だ人権学習だギターだと言って重なると、さすがに身体がいくつあっても足りないわけでありまして。思えばまた休日課題やってねぇ!

文学も音楽もこのところからっきしダメ。帰ってきたらすぐ倒れ込んでるよ。で、夏休みにピークだったのに書くペースは落ちるわネタは上がらないわ。11月度の第11回の概要は上がって来ないから苛立ってるし、苛立ってるからネタなんて浮かぶはずもない。悪循環っすよ。

昔のCDの整理してたら、選曲に統一感がなくてワロタ。3年前はあり合わせのMP3でCD作ってたからね。邦楽・洋楽・ユーロビ・電波が全部1枚に入ってるのが酷い。意外性ありすぎの選曲は自分で吹いたぜ……。
親のCDはどれも好きなアーティストやない。アイドルポップスが多いから俺自身の好みとは逆行してる。

というか俺のデッキもざっと3年は使ってるわけだ。最近は本体とスピーカーの接触が悪い。繋ぎ直しはしたけどね。

頭文字DはやっぱりThird Stageが一番だと思う。音楽も作画も神だ。20世紀末クオリティでこれは高すぎる。あ、もちろん劇場公開当時も見に行きましたよ。もう8年近く前――8年、8年か……――やけどさ。


キャベツって『頭』を意味する『caput』が語源なんだってね。あとはcapとかcappaとかcapitalとかも。


来月頭にシャナとらき☆すたアンソロと頭文字Dで2,000円飛ぶのが確定で涙目。らき☆すたのキャンペーンはあきらめよう……。とらドラ!の収集はどうするか。とりあえずPersonal SoundtracksとParadeのハイパーブックスのポイント15%還元でとらドラ!買おうかな。Paradise Lostは買わないです。
今一番欲しいのは何だろ。D.C.?の『桜笑み君想う』かな(タイトル合ってる?)。もちろんア・カッペラーズのアルバムやらも相変わらず欲しいわけで。

明日は大津清陵に逝ってきます。今度の分科会の打ち合わせに。

あと、11月8日の創立記念祭、多分俺はギターではない形で参加します。そのための準備はすでに出来ている。

ピアノじゃないよ。



F1はもうこないだの上海で終わったね。ドライバーズチャンピオンシップはハミルトン、コンストラクターズチャンピオンシップはフェラーリと見た。
むしろトヨタルノーを再び撃墜できるか否か?でも多分キツいかな。
クビカは頑張った!中盤以降で調子の悪いBMWザウバーで3位は偉い!
トロロッソは――何回トロロッソの話するんだ――間違いなく親元をつぶすしね。来期琢磨には入って欲しいけど億単位でカネのあるスポンサーなんかいるかな?


テレビゲームって長らく買ってないなぁ。リッジレーサー?でもやろうかな?