折り返し地点(否定語多め)

世間様は10月やね。
高校生活も折り返し、後半戦突入ということで。

今日発売のスニーカー文庫らき☆すたの新作を昨日手に入れて一気に読んだ。
相変わらずと言えば相変わらずやね……進化も退化もしてない。笑いのセンスはまぁ好き好きということにしておこう。
というより、微妙なのに買ってしまう俺にも問題はあると思う。

図書委員の広報班長立候補に関して。出来レースを妨害して負けて帰ってきた。結局内定者ヘボラ氏を打ち破る者は表れなかったわけです。史上まれにみる熱戦やったねんけど……結果的にはなるべくしてなったんやろ。


風邪引いた。馬鹿じゃないという証明。
非常にしんどいです。意識飛びそう。
今日ほど学校に行きたくない日も未だかつてなかったね……でも皆勤だから休まない。後始末が大変だから休めない。
しかしながら最大の問題はめくるめく変わるスケジュールにあるわけで、明後日までに英語のスピーチの原稿を書き上げなくてはならない。
日本語で書くなら喜んでやりますが英語は無理。単純に訳せとかいう問題やない。
駄々をこねても仕方ないので病身をおしてパソコンに向かいたいと思います。しんどい時にパソコンで仕事するのは嫌いなんやけど文句は言えない。


スト2週間前の自覚が全くない。一応形式的には動き出してるけど、心構えが一向に出来ない。サクシードとかは進んでるんだけどさ。