得体の知れぬ痴れ者か


やや遅れましたが、あけましておめでとうございます。
2008年。平成20年。
昭和83年だったかね。平成生まれにも関わらず俺は年号を昭和で勘定[かんじょう]するので。

いやぁー。3日辺りに記事を投下しようと思ったんだがね?
何となく書くネタがなくってさ。



涼宮ハルヒの約束

涼宮ハルヒの約束買っちまったよ。

GBAと頭文字[イニシャル](PSP)に別れを告げてね。
Sofmapは素晴らしい。
ついでに京都のアバンティで(ってか、アバンティの中にソフマップがあるんだが)服も買ったし。
ネクタイ(って言っちまっていいのか?)付きの服って買ったことなかったから俺にとってはちょっと新鮮かもしれんね。


年末年始は主にリビングの片付けに追われておりまして。
草津市移住10周年を目の前に、大幅モデルチェンジが行われたのです。
しょっちゅうウチに来て茶ばっかり呑んで、黒胡椒煎餅[くろこしょうせんべい]喰って帰る[やから](該当者1名)が一番その恩恵を受けそうな気がするんですけどね。ウイイレとか。

JUGEMに画像投稿機能が追加されたんでテストと言う事で。
携帯からは見られない可能性大。