かの邪知暴虐なる王を除かねばならないというのは君の勝手な義務感ではないかと思うのだがどうかね太宰君。

最近他からメールが来ない。
仕方ないのでまた携帯でTake Five更新。


earthquake並みのheadacheが俺の寝込みを襲います。
マリービスケットの箱の開け口を無視して横から開いた俺に心からの祝福を。

HPに軽く手を入れてきた。
プロフと掲示板の掃除かな。

しかし、バギーより俺の方が荒らしが多いのは、やはり然るべきところに足を突っ込んでるせいなのか。或いはバギーはこまめに削除してるんだろうか。

変換候補になかやまきんに君が入ってて凹んだ。でも5年くらい前の携帯は、“RIKKI”とかが普通に出たからな。知らん奴はググれ。


中国で、上司の土星もとい怒声を着信音にしてた人が解雇されたそうな。
なんでそんなこと知ってんのかとか言わない!!エガちゃんのパナウェーブ研究所突撃大作戦(もちろん“白い”スパッツで)の存在くらいの知名度だろうから。
しかし、それくらいのことで解雇されるんなら、多分俺は間違いなく監獄行きくらいはくだらない罪を犯しまくってる自信はゆうにあるが。
誰、とは言わないが、背後からその人の祖父の物真似をしてビビらせた経験を持ち合わせているあたり。玄関のドアを半ロックにしておくあたり。
比較的声帯模写は得意らしい、とは母の弁。自分じゃそうは思わないけど。

うちの担任の先生の生物の授業、「自分は……非常にユニークな形をしているということで……あの連中は我々と違って……ヘテロという風に……捉えておいて下さい」しか言ってない気がする。
3日間授業を録画すればMADが作れそうだ。面倒だから誰もやらんがな。

そういえばうちの学校って漫画とかの部活ないよな。あっても入らないが。
ただ公立でも他県はあるようだ。何だったら奈良の一条高校のHPなんか見てみるといい。やたらストイックなコメントが書いてあったと思う。


2月はまた発売ラッシュっぽい。
さよなら絶望先生第十二集とか、涼宮ハルヒの憂鬱(コミック版)第六巻とか、Firefly〜僕は生きていく〜とか。

KIDSはお勧めしときます。



主題歌を。



ってかあれの原作だか脚本だかに入ってた乙一って、もともとラノベ作家じゃなかったか。