ガースー黒光り新聞社

先週の日曜日、瀬田の恩師のお宅へ襲撃してきました。レコードとか聴かしてもろたわ。普段は一方的に教わるだけの人と、色々と感情の意見交換ができてすごく面白かった。また行きたいけど気を使いそうだ(笑)。

明日じゃなくて2月入ってからやと思うけど、文系は校内実力考査で日本史と世界史の両方やるのよ。
後者が全然わからない。大丈夫なわけがない。

玉砕してきます。


はてさて、今年3回目の更新でございます。
書くのが面倒な訳ではなくて、書く時間を他のことに使ってしまっているのです。意欲はある。

明日はいよいよセンター試験。俺もあと1年ですわ。
6割7割でいいなら今でもいけると思うけど、9割方取ってこいと言われればまだまだ俺は甘い。不安なんて消えるはずがない。

みんな小論文ですぐにマクロな環境の話題――地球温暖化とかやるのやめません?他に書くべきことは山ほどあるやろに。
媚びてるわけではないと思う。もう意識せずとも自動的に環境問題を書くようになってるんやろね……良いか悪いかはこの際問わないでおこう。個人的には好感は持てへんけど。

走るチリトリ1号車、フェラーリの60周年記念マシン『F60』がロールアウト。絶好調のチリトリっぷりを発揮しています。

ポータブルHDDの空き容量がなくなってきたので整理してます。P2Pで落としたアニメの映像ファイルを別のところに格納できたらそれだけで何十GBと空くねんけど。
たとえノーパソ買っても設置型外付HDD(500GBくらいの)を置くかもしれへんね。
大学で斡旋されるくらいなら自分で買いたいな。
小さすぎるサイズは物足りなさそう。小さいもの好きやけどパソコンは今時のちっこいのは要らんかな。