赤いマフラー、ねぇ。

赤いマフラー
マッキーの歌詞追加してきました。上のジャケットをクリックするべし。

しかしながらニューシングル『赤いマフラー』ですが。

シングルと全く
変化ないな、おい!!

何らかのアレンジを期待した俺がいる。

さて。
この週末は西方寺でロンリーキャンプに興じてきました。
このクソ寒い中。
詳しい描写は面倒なんでもう省くけど、結論から言えば、

火をつけるのは
上手くなったね
、と。

あしたは『さよなら絶望先生』第十一集発売。
平和堂の本屋で買ってきます。HOPカード最高。

そう言えば平和堂の会長の夏原平次郎さんって、ニチリウグループの会長でもあるんだな。

マークは2羽の鳩を図案化したもので、以前はしばしばイトーヨーカ堂の鳩のマークと間違えられることがあったが、現在ではセブン&アイ・ホールディングスのマークが主に使われるようになったためイトーヨーカ堂のマークはあまり使われなくなり、そのような間違いは少なくなりつつある。ただし、イトーヨーカ堂の鳩のマークは平和堂の鳩マークとほぼ同様のデザインであるが1羽であるという相違点がある。
(Wikipediaより)

これはどーなのよ、全国区的に。

あと、守山ららぽーとは、平和堂が最大テナント的な立場になってるみたいだな。
ららぽーとはわりと全国にぽつぽつとあるらしい。