多分今年最後の更新になるのかな、その可能性は捨てきれない。


ごっつ久しぶりの更新。年末独特の高密度だな(生活リズムが)。
この空気は何回年末を過ごしても慣れると言う事はない。

で、まず。前々回の記事に対する援護射撃、もといコメントの数々、本当にありがとうございました。
いやはや。送る側が想像する以上に安心感あったりするから不思議だよねぇ。


界王拳[かいおうけん]とか。
ここ数日の間のメインイベントがこれしかないと言うのもいかがかと思うが。
詳細はホリィ・セン氏の所で読んでくれ。
いやはや。(2回目)
ヤツには腹筋ブレイカーの称号を授与しても良かろう。
トータルテンボスと等位だな。

今回の模様はにアップされるという話をホリイ氏およびヘボラマン氏より聞いているので気長に待ちましょう。
アップ担当者と俺とは直接面識がないもんでね。


年賀状作成完了。
誰がメールで誰が葉書で、誰が挨拶して来ないのか。
そこらへんの見極めが難しくて困ってます。
取り敢えず住所分かってる面子[めんつ]は全員送る事になるのかね。
ほんっとに世間は年賀状離れが進むんだろうね。
多分年が変わったらそれを痛感するんだろう。


29日。今年最後の大イベント。
Golden Quintet[ゴールデン・クインテット](今命名)で連れ立って行く事になりそうです。
で、その内訳だな、問題は。
取り敢えず帰って来てから書くとしよう。
俺以外のどの4人が来るのか。当事者+αだけしか知らないし書いたところで分かる人は一体いくらいるのか?なんてな。

ひとえに、愛だよ(突然何)