来年の今は何をしてるでしょう。

WORLD HAPPINESS 2012まで後1ヶ月を切りました。
今年の夏は連日のバイトの合間を縫ってゼミ合宿(京都)と東京に行き、9月はP.S.合宿で広島へ。今年は今まで以上に多忙になりそうです。
あと、またふらっと18切符でどこかに行けたらいいな、と思うんですけど、発売期間が7月1日〜8月31日で利用期間が7月20日〜9月10日っていうのはちょっときついかな。
別に行きたいところがあるわけでもないし……また名古屋か浜松? 何しに行くの?w


そういえば去年の今頃は何してたっけ。 求職活動? 今の職場の入社日が2011年の9月初頭です。面接を受けたのは8月末でした。いや〜思い出すだけで大変だった。
でも当時のTwitterとか読み返したらきっと気が重くなると思うので読み返してません。


今、あまりにも予定が多すぎて混乱してるので、Excelで9月頭までの1ヶ月半分の予定表作って管理してます。そうしないと覚えきれない。
ほぼ日手帳Googleカレンダーだけで管理しきれないとは……w
インターンは9月以降の単発や短期は申し込んでもいいかもしれないけど、がっつりは行けないっすね。




 

あ、プレゼンと(模擬)ディベート終わりました。
公私ともに最近はExcelを多用します。趣味が通帳記入になりつつあります。
中学時代のテスト結果が発掘されたのでいろいろな平均点を弾き出してみたら、なんともいえない気持ちになりました。
あの頃の俺は賢かったなぁ……(遠い目)
いやいや、今でもいろんなことかんがえてますけどね、っと。


雨が降ったり暑かったり、すごいですね。豪雨がまた日本を襲っているようです。
かと思えば気温が早くも35℃? 日本全国でこのレベルの暑さがあと2ヶ月続くんですよ。
4年前の9月に行った北海道は16=18℃くらいで、ジャケット着てちょうどよかったですからね。
でも、近江長岡や岐阜や北陸あたりでは、避暑地にならねえんだなぁ……うん。
3月に通った時は、あの辺りはまだ雪があったんですけどね。
そうして季節はまた巡っていきます。とりあえずこれからの暑い夏を乗り切りましょう。