春の夢

久々にライブハウスでライブしてきて、そのフワーッとした気分のまま年度が変わってバイトしてました。

時々夢見ることがあるんです。みんな順番に卒業して行っても、ちゃんと交流は続くのかなとか。
OBになってしまったら、あとは(じょーさんじゃないけど)良い意味で「知ったこっちゃない」のは俺も同じだけど(中高の部活に対してはこういう立場)、そのぶん同じ時間を過ごした仲間達のことは気になります。
高校生の頃はSNSにいなかったので、そういったものを使って付き合っていた人たちと長期的にどういった関係になっていくのかも、知ってみたいし。
TwittermixiFacebookも、まだ出来て数年しか経ってないもんですからね。


そして、新歓が始まっています。俺もちょっと今出川キャンパスに顔出してきましょうかね。
また新しいメンバーが増えるのだろうか。
いろんな人が来て欲しいですね。小規模なぶん、みんなの顔が見えるサークルです。
14日でしたっけ。新歓花見。


今回のライブでは、ソロだけでなく。バンドのベーシストとして、そしてビッグバンドのピアノ弾きとして参加しました。
具体的な内容はいずれP.S.Blogに上がると思いますがw

今回のテーマは「別れ・卒業」、そして個人的な追加テーマは「旅・距離」という。
初めてじゃないかな、そういうこと考えながら選んだの。
思うことはいろいろ、あるわけでして。

セットリスト
[ソロとして]
明日への大空/野田清隆
はらいそ/細野晴臣
君住む街へ/高野寛

[サディスティック・ミサ・バンドとして]
Funny Bunny/the pillows
タイムマシンにおねがい/サディスティック・ミカ・バンド

[2回生ビッグバンドとして]
明日晴れるかな桑田佳祐