あちらこちらに飛んでいる

基本的にはダブルワーク社畜(給料はちゃんともらってる)な生活を送っていますが、その合間を縫って、この春休みもたくさん旅をしています。
また東京に行き、トヨタ博物館トヨタテクノミュージアム(産業技術記念館)を見に行くために名古屋へ行き、高校の同級生の青春18切符が1回分余ったので日帰りで浜松まで行って来ました。
mixiまたはFacebookのフォトアルバムに写真をアップしてあります。

こうやって旅をするのは、必ずしもその土地の名物や特産が見たいからというわけでもないんですがw
「イベント」や「モノ」で動くこともあるけど、会う人がいるから行く、というのが大きい。
幸せなことです。

といいつつトヨタ博物館でツレと一緒にマニアックな名車を見てキャーキャー言うてたのもまた事実。
楽しい春休みでした。これからも楽しく在れますように。


そして明日は春休み最後の大仕事、記念すべき10回目のP.S.Liveです!
詳細は前記事にて。