あけましておめでとうございます。

昨年中はお世話になりました。
2012年もなめかたをよろしくお願いいたします。


12月も結局忙しくしていたようで、EVEについて書いた文章を下書き保存したまま放置していたことに気付きました。
忙しいのはいいんですが、バイト2つと学校の各方面と市役所とTwitter……いろいろな所でちょこちょこ働い(たり遊んだりし)ているので、その全容と気持ちをを分かってくれる人があまりおらず、「図書館の方のバイトやめたら? そしたらこっちのほうもっと入れるやん」などと軽々しく言われてしまう始末。図書館と同じだけのお給料をもう片方で稼ごうと思うとけっこう大変なのです。だから図書館はやめられない。


それでも11月までよりは少しだけ時間が出来て楽しく過ごせていましたが、12月半ばから風邪を引き始めてしまいました。薬を飲んだりして頑張って治そうとはしていたのですが。
クリスマスイブは大阪で友達と遊び、クリスマスは京都・桃山御陵のカフェLagwagonでライブをし(写真)、バイトしたり出かけたりしているうちに……。


今年の多忙の総決算とばかりに、ワクチンを打ったにも関わらずインフルエンザにかかってしまいました。
30日からずっと寝込んでいたんですが、今はずいぶんよくなりましたね。見事に三が日は寝正月。
というわけで今日から職場復帰してきます。何事もなかったかのように。