最近の僕はこんなふうに過ごしています

大学の上半期が終わって夏休みに入りました。
まあいろいろと、普段は時間がなくてできないような自宅作業や、事務的なことに没頭しています。
祖父母宅のテレビの設置作業とか、クルマで聴くためのCDを作るとか。
大好きな曲のカヴァーを作り、友人のために譜面起こしをやり(こういう仕事、もう何回目っすかw)
多少オーバーワーク気味なので1時間半昼寝したら宅急便やら電話やらがその間に集中して(´・ω・`)なめーん……。


本も1冊読んで2冊目に入りそうだしねー。
とりあえずこれ読み終わった。個人的に面白かったのは上海汽車のローバー買収劇ですね……韓国の双竜(サンヨン)自動車を無下に扱って結局袂を分かつことになった反省が活かされてるし、開発を前期後期で分けるプロセスが云々。話し出すと長くなりますねー。


中国の自動車産業 [叢書インテグラーレ]

中国の自動車産業 [叢書インテグラーレ]


交通経済学 (有斐閣アルマ)

交通経済学 (有斐閣アルマ)


P.S.の合宿も行かないことになってしまったし、大きなイベントはそんなにないと思ってたけど、なんだかんだで何回か出かけたりイベントに参加したりしそう。

8月11日(木):P.S.前期お疲れ飲み会
8月17日(水):P.S. Live Vol.5 @鴨川河川敷
8月20日(土):ポッカGT(SUPER GT 鈴鹿500km)予選&小林可夢偉トークショー鈴鹿
8月23〜24日(火〜水):友人の滋賀・京都旅行の案内役?
9月17〜18日(土〜日):イナズマロックフェス 2011@草津
9月19日(月):湖東〜湖北旅行?
9月21日(水):松任谷由実コンサートツアー2011 Road Show

予定が偏ってるっつーか固まってる。9月の前半なんにもねーや。でもそれでいいよね。