【緊急】携帯紛失 携帯発見

おかげさまで解決いたしました!ご迷惑をおかけいたしました。



携帯なくしました。青いCA003です。
日々の寝不足と過労とオーバーワークで注意力が落ちていることは自覚していたので、それだけ気を使ったはずなんですが。
栗東駅まではありました。Twitterの記録では瀬田駅でのツイートが最後です。
栗東駅で電車でなくしたのか、駅のトイレ(身障者用)でなくしたのか、そのあたりが微妙に見当つきません。なくしたことに気づいたのは仕事が終わったあとだったので約2時間後です。

対応はいろいろやりました。
・回線ストップ!
・遠隔ロック!
栗東駅での問い合わせ⇒届いてないらしい
・自分の携帯に電話⇒マナーモード乙
GPSで探せるか!?⇒事前設定してないオワタ

これからやれること。
・明日京都駅のJR遺失物センターに問い合わせ
・携帯買い直すなら保険で減額はできる


とりあえずの連絡はPCのヤフーか学校のアドレスににお願いします。家か学校で見ますので。でもレスポンスは悪くなります。
今週末のプレバンそのものはなんとかこなせそうです。

とんがりのメーリスもPCにうまく回ってくるか分からないので、全体連絡系の奴は俺のPCに転送していただけると非常に助かります。

今週頭に定期なくした時から持ち物には細心の注意を払っていたのですが、まさかこんなことになるなんて。
言い訳はいくらでも出来るんです。それこそ過労とオーバーワークによる注意力の低下とか、いろんなプレッシャーとか、言い出したらきりがないけど、それも全部自分の責任です。

とりあえず今はできることからやろうと思います。
御迷惑おかけいたします。